ラジオ

【ラジオ】2/2 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン ゲスト:森友嵐士

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
gb_200p2.png

2/2のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストは森友嵐士さんです!
ANNブログ更新されていました!


 

2015.02.01
【次回のゲストは・・・?】
次回はゲストに森友嵐士さんが登場!質問・メッセージお待ちしています!
メールテーマは先週に引き続き「あなたのリスペクト?」
あなたがいろんな意味でリスペクトしていることを教えてください!
例えば・・・
▼朝7:00から全力のハイテンションでEXILEを歌っている弟
▼課長が小言を言っているのにずっと聞こえないふりをしている先輩の図太さ、リスペクトしています
▼電車で20cmしかない隙間にお尻をねじ込んでいくおばちゃんの圧力、リスペクトです
などなど
さらに次回、200回のゲストはリスナーのみなさん!
電話出演で番組200回をお祝いしてください!
題して…「直電祝電デンデデン!翔さんカッコうぃ~!」
あなたのおうちから有楽町に向かって、電話越しにお祝いの言葉を全力で叫んでもらいます。
さらにお祝いの言葉とともに、翔さんのカッコいいと思うところも叫んでください。
お祝いしたいという男子女子からの応募お待ちしています!
電話番号は当日発表します!
すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!
http://www.allnightnippon.com/program/gb/

***===


【音源】


【つんぱー】


【番宣】


【空手少女 まひろちゃん】


【ブログ】

gb_200p2.png

http://www.allnightnippon.com/program/gb/2015/02/200.html
【来週】
ゲストはリスナー!
【再来週】


***===
「ゴールデンボンバー鬼龍院 翔のオールナイトニッポン」
毎週月曜日25:00~27:00
メールアドレス
gb@allnightnippon.com
番組ホームページ
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
番組公式Twitter「鬼龍院翔のオールナイトニッポン 」

PCでラジオ&スマホアプリ「radiko.jp」
http://radiko.jp/#LFR
過去の放送を無料で聴けるサイト「Radital」
https://www.radital.jp/top

関連記事