鬼龍院翔

【ゴールデンボンバー】鬼龍院翔、今年はデザート工場でバイト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

o0480064113529109228.jpg
今年の鬼龍院さんのバイトはデザート工場でした!
その後浅井さんのラジオに出演させてもらったそうです(^-^)
ニュース記事追加しました。(1/2)

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『元日ですね』
o0480070013529109265.jpg
紅白歌合戦を終えCDTVでローションにまみれた後帰宅し寝て朝起きて10~17時に某デザート工場で日雇いバイトして来ました
コンビニのデザートを作る工場ね
電車に揺られバスに揺られ、なかなかのどかなところでした
o0480064113529109228.jpg
これでさらにマスクをする感じね、さすがにバレなかったよ(^-^)
しかしめちゃ疲れた…_| ̄|○
もうホント来年は正月バイトシリーズやめる!_| ̄|○
目を閉じたらベルトコンベアーに乗ったシュークリームの大群が襲ってくるー!!_| ̄|○
いやはや、お金を稼ぐとはやはり大変なことだなぁ…_| ̄|○
バイトのことは明日あたりゆっくり書くね(^-^)
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12112810349.html

早速バイト先がここかも?って言われてますw


株式会社デリカシェフ
※大宮工場がデザート中心
http://delica-chef.co.jp/
確かに制服が似てる!
17時まで働いた後、ラジオに行ったそうです(^-^)
ちなみに昨年2015年は女装メイドカフェ、
http://ameblo.jp/kiryu-in/day-20150101.html
2014年は生放送番組の観覧のバイト
http://ameblo.jp/kiryu-in/day-20140101.html
2013年はローソン
http://ameblo.jp/kiryu-in/day-20130102.html
2012年はコンサートスタッフ
でした(^-^)!!
今年でやめちゃうのかな??
無理しないで欲しいけど、毎年楽しみです( *´艸`)

金爆・鬼龍院「もう来年はやめる!」 元日にデザート工場で日雇いバイト – SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20160102/geo16010211430006-n1.html


Yahoo!のコメント欄に、こんなコメントが!
本当かどうかはわかりませんが…(^-^)

一緒の工場で働きましたが、めっちゃ頑張ってました。
休憩時間は気さくに、みんなに話しかけてました。

金爆・鬼龍院、今年も元日バイト 「めちゃ疲れた」引退?宣言も(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160102-00000034-spnannex-ent

関連記事