ゴールデンボンバー

【12/5】ゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

淳くんのテレビ収録、なんだろう(^-^≡^-^)

研二さん髪伸びたなァ(^-^)

▼「 また、ゴールデンボンバーの樽美酒(ダルビッシュ)研二の「オバマブログ」は、「私はオバマ大統領とは何の関係もございません。決して、その名前を使えば少しはアクセス数が伸びるんじゃないかと思ってやる…とっても悪質でシタゴコロ満載の汚いやり口だとは思わないで下さい。だって…それが事実だから。。。ごめんなすー」とのこと。彼がブログを開設した2009年は、ちょうどオバマ氏の大統領に就任した時期だったため、アクセス稼ぎで付けたものが今に至っているのだ。」

金爆・樽美酒の「オバマブログ」はアクセス数目当てだった? 意外なキャラが垣間見える芸能人ブログタイトルの魅力|Abema TIMES
https://abematimes.com/posts/3344503?categoryIds=235367




12/6(水)ゴールデンボンバー予定

20:00~20:30 TOKYOMX「オトナに!」鬼龍院翔

関連記事