テレビ

【テレビ】7/6(水)「笑ってコラえてSP」でケツギャ映る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

笑ってコラえてSPの朝までハシゴ飲みで「樽美酒研二が好き」という方が!(それだけです)w

※ちょっと追記しました。

 

7/6(水)日本テレビ「祝20周年!!笑ってコラえて!成人式」で、ロンブー淳さんとEXILEAKIRAさんのハシゴ飲みで出会った一般の方がケツギャさんでしたヾ(@°▽°@)ノ

 

バンド好きなんで…というこの方に、例えばどんな?と聞かれ…

「ゴールデンボンバー」

淳「弾いてねぇじゃねぇかよ!」

AKIRA「ゴールデンボンバーさんのどの辺が?」

「樽美酒研二さん」

淳「肉体もイイしね!」

というやりとりがありました。

AKIRAさんおもしろかった(^-^)

※当初、画像を掲載していたのですがご本人から削除依頼があったため記事内容を修正しました。大変申し訳ございませんでした。

※追記

ご本人からツイッターで「一般人なので画像は削除して欲しい」とのご連絡をいただき、直接DMでやりとりし、記事修正しました。自分はよくても友人が映ってしまっているのですみませんとのことでした。また、ご本人はこのブログを見たことがあったそうで…びっくりさせてしまいすみませんでした。

勢いで載せてしまいました。少し考えればわかることなのに、ご迷惑お掛けしました。

今後は気をつけていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

関連記事