ゴールデンボンバー

【8/28】ゴールデンボンバー話題まとめ SHAZNA再結成&バブリーダンス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SHAZNAさんが20周年で再結成だそう!しかも6人!

そしてバブリーダンス…ゴールデンボンバーに関係ない話題ばかりですいませんm(__)m

***

▼「03.氣志團もゴールデンボンバーも生まれなかった」との一節が。


***

8/29(火)ゴールデンボンバー予定

15:50~16:50 TOSテレビ大分「もしかしてズレてる?」鬼龍院翔&喜矢武豊

23:56~24:55 OBS大分放送「バズリズム」鬼龍院翔コメント

***


当時、同じクラスにめちゃくちゃヴィジュアル系好きな子がいてSHAZNAも追っかけてたっけな…
姫カットみたいにして…メイクめちゃくちゃ濃くて…(校則違反)

「Melty Love」とか「すみれ September Love」が有名だと思うんですが、
「SWEET HEART MEMORY」とか「Pureness」とかも名曲(^-^)

https://youtu.be/S0TM1v7JjFM

やっぱ「Melty Love」?
https://youtu.be/Byrv2N_r5jQ

あーなつかしい~

メガマソさんとコラボしたりしてましたね

***

あと関係なくてすいませんですが、鬼龍院さんが絶対見てるであろう動画

ダンシングヒーローっていうのも最高だし、衣装と振りがすごい!高校生なのに…。OBの方がコーチをしているそう。最近めざましとか色々取り上げられてます。絶対この感じ鬼龍院さん好きなはずwお金払ってでも見に行きたいw

今年の甲子園のCMのダンスも、この高校(大阪府立登美丘高校(堺市)と興国高校(大阪市))

こういう動画見てると時間あっという間ですね…

 

関連記事