映画「HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」ゴールデンボンバーネタバレ 樽美酒研二&喜矢武豊

映画「HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」ゴールデンボンバーネタバレ 樽美酒研二&喜矢武豊

映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』を観てきました!ゴールデンボンバーの部分のネタバレまとめています。映画のラストまで触れていますので、これから映画を見る方はご注意ください!





映画「HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」ゴールデンボンバーネタバレ

オープニングではこれまでのあらすじや紹介があり、SWORDチーム紹介ではホワイトラスカルズとしてゴールデンボンバー全員登場(過去映像)

コブラがSWORDのチームを集めてSWORD協定を結ぼうとしたとき、ホワイトラスカルズは他チームから「お前ら人数減ってね?あのヴィジュアル四人組は?」と突っ込まれ、ラスカルズのメンバー(誰か忘れた)が「あいつら四人でバンドやんだって、楽器出来ないくせに(笑)」「だからってロッキー首切るなんてひでぇな」みたいなくだりがある(サブリミナル効果みたいに4人の画像が一瞬入る)。

SWORD協定は破綻したものの、ホワイトラスカルズとダウト&プリズンギャングの争いでロッキーとクラブヘブンはボロボロに、コブラは幾度となくクラブヘブンを訪れてロッキーに話をしに行く。その時に2階からホワイトラスカルズの衣装を着たBITO(喜矢武豊)とSHIMURA(樽美酒研二)が降りてくる。最後の挨拶?にきていたらしい

BITO(喜矢武豊)「世話になったな」
SHIMURA(樽美酒研二)「なったな」
コブラにも挨拶?をしてクラブヘブンを去る二人

廃墟と化した駅で、ダウト&プリズンギャング対、ホワイトラスカルズの抗争が始まった。しかし人数に圧倒的な差がありロッキーも負傷する。そのとき山王連合会がやってきてコブラはロッキーにバンダナを差し出す。そして次々に訪れるSWORDのチーム。
その中でもルードボーイズはあいつらが来て教えてくれたんだよ、という。あいつらとはバンドマンになったホワイトラスカルズのBITO(喜矢武豊)とSHIMURA(樽美酒研二)のことだった。ホワイトラスカルズがピンチになり、(たぶん)バンドの練習を抜け出して、この抗争のことを伝えに無名街を訪れていたのだった(ここであのパンクなダルキャン)。

喜矢武さん「頼む!」(みたいなセリフがあったような)

…と、ゴールデンボンバー(喜矢武豊と樽美酒研二)の登場シーンは以上の2か所です。結構重要な役どころ!?エンドロールにもホワイトラスカルズとして喜矢武さんと研二さんの名前がありました。でも、この感じだと11月公開のファイナルミッションには出演しなさそう…。

相関図にも載ってます

相関図確認したい方はこちらから
high-low.jp/cast/endofsky/

「HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」のラストはこんな感じ

↓↓↓





琥珀の手に渡ったUSBは雨宮兄弟が世間に公表することとなり(これまたかなりのカーチェイスの末)、九龍のカジノ計画・政治との癒着が公になり会長は逮捕。
ダウト&プリズンギャング対ホワイトラスカルズの抗争は九龍グループの1つ、善信会の善信吉龍(岸谷五朗)が場を収めに来るがコブラは善信を蹴飛ばし屈しない姿勢を表す。
癒着が公になったにもかかわらず、九龍グループ会長は保釈される。USBを所持し公開した琥珀・九十九・雨宮兄弟たちは何者かに(たぶん九龍グループの誰か)狙われており、銃声と共に広斗が打たれてしまった…。

to be continued…

喧嘩シーンとカーチェイスシーンがものすごい迫力で、これは是非映画館の大画面で見ていただきたい!と思いましたよ!登場人物が多すぎて本当いっぱいいっぱいですが、前半にざっくりした説明あるのでなんとかなります\(^o^)/ぜひ見てみてください!

次回作『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』は、2017年11月11日公開予定!

琥珀たち&雨宮兄弟、SWORD&ダウト&プリズンギャング&マイティーウォーリアーズ 対 九龍グループって感じの図式になるのかなと思います。

はい楽しみー!11月ってことはまたライブ的な?新曲披露もあるだろうし、年末にぶつけてくる感じさすがっす!!

関連記事!なつかしいものも…

【悲報】映画「HiGH&LOW」White Rascalsゴールデンボンバー夢追ってチーム脱退

HiGH&LOW THE RED RAIN見てきた&ちょいネタバレ!ゴールデンボンバーは…

映画ハイアンドロー「HiGH&LOW THE MOVIE」ネタバレ!ゴールデンボンバーセリフあった!

樽美酒研二が素顔披露!?映画『HiGH&LOW THE MOVIE』完成披露試写会 動画・画像まとめ

 





コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無しさん

    ダメだ、何度見ても笑うw

    • By ぱるる@管理人

      名無しさま

      今回のハイローは結構クールなシーンが多いんで、ゴールデンボンバーが出るところちょっとフフってなりますwww

  2. By mero

    ぱるるさんこんばんは!

    見てきたんですね~。

    全然見るつもりなかったんですけど、
    うわー。
    急に気になってきてしまった…。
    バンド組むんだってのくだりが見たい!←そこ
    一作目しか見ていないから訳わかんないだろうけど、
    見に行っちゃおうかな…。

    ぱるる宣伝部長にやられました♪

    • By ぱるる@管理人

      meroさま

      こんばんは!
      見てきましたよ!バンド組む~のところに本人たちはいないんですが、あんなふうに話題にしてセリフ入れてくれてよかったですよw
      今回スケジュールの都合とかでゴールデンボンバーがキャスティングから外れたのかなと。(ストーリーがラスカルズメインなので、戦闘シーンとかで撮影日数が取られそう…)なのでああいう形にしてくれたんだなと勝手に解釈しています。

      お話は複雑なんですが、解説ありますしなんとかなりま…す!たぶん!
      でもダルキャンの登場シーン合わせて2分くらいしかないですよ!マジでw
      大画面で見れてヨカッタですけどね!(^-^)

  3. By ファナック

    雨宮広斗は返り血を浴びたわけではなく、狙撃されたんですよ。
    返り血は意味が違いますよ

    • By ぱるる@管理人

      ファナックさま

      コメントありがとうございます!
      やっぱそうですかね?レーザーポインターが広斗に当たって、打たれた場所は映らなかったのでもしや?他の人?と思ったのですが…
      あの感じだと広斗ですよね…ということで本文修正しました、ありがとうございましたm(__)m

コメントをどうぞ(承認制です)

*