ライブ

喜矢武豊 GOKÛ DVDキャスト座談会&ステージ裏レポ※ネタバレ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

喜矢武豊 主演舞台「GOKÛ」のDVDを見ました!
キャスト座談会とバックステージのレポ(?)です。ネタバレなので、これから見る方はご注意ください!

 

キャスト座談会

ステージ上でキャストの皆さんが私服で、喜矢武さん+各チームが話す形式でした。

三蔵チームは月船さららさん、みのすけさん、土屋佑壱さん、真田怜臣さん
牛魔王チームは西岡德馬さん、大沢逸美さん、佐々木喜英さん、塩田康平さん、佐伯大地さん

舞台の映像を交えながら話してました。

とても眠そうな進行役喜矢武さん
画質が悪いのはウチのテレビの問題です

gokuzadankai

舞台のあの時はああだった、とか
キャストは皆、仲が良くて家族みたいだとか、
喜矢武さんや大沢さんは連日舞台だけど不思議と疲れた感じしないとか、
佐々木さんの歌唱力や迫力に負けないように喜矢武さんが毒盛ろうと思ったとかwww

この座談会は舞台をあと2回残した日(千秋楽の日の朝?)に収録していたようで、
西岡さんが最後締めてくれました。

オフショット映像

稽古着でステージ上や控室などで自由に動き回るキャストの皆さんを撮影したものです。

佐々木さんと喜矢武さんがご飯を食べているところで…
「ヒデさん、今日歌広場さんが来るらしいですよ」
佐々木「本当嬉しいですそれ」
喜矢武「マジでゲイですよ」
佐々木「連絡先交換したらヤバい感じですか」
喜矢武「次の日には(歌広場が)行くと思う」
佐々木「www」
っていうやりとりがwww
そのほかも凄く楽しそうな楽屋の様子が(^-^)

アクション講座の様子も!
DAIGOさんに頂いたガウンで舞台に立つ喜矢武さん
盛り上がりすぎて銀角がセット削っちゃったり、これもすごく楽しそう

大沢さんの「羅利女 劇場」、喜矢武さんが乱入して一芝居w
そのほか、
・フリーズの練習
・ブレイク講座&飛ぶ師範
・アンサンブル小笠原さん&菅原さんのバースデーの様子
などなど…

 

千秋楽前の楽屋を金角(塩田さん)がレポート

キャスト楽屋を回ってインタビューしてました。
メイク中の喜矢武さんも( ´ ▽ ` )ノ

本番直前の円陣
喜矢武さんが挨拶( ´ ▽ ` )ノ
喜「ファイティーーーーン!」
皆「GOKUーーーー!」

たっぷり楽しめました~!
この特典映像約48分がついている[初回プレス限定盤]は、シルクロードストア&ネルケオンラインショップで発売してます☆どちらも在庫あるようなので、気になるかたはお買い求めください☆

*シルクロードストア
https://silkroadstore.jp
*ネルケオンラインショップ
http://www.nelke.co.jp/online-shop

 

関連記事