ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーTHE Golden J-POPS など廃盤音源流出配布 ネットオークション高額販売防止の為※収録曲一覧

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーの廃盤音源が無料で公開されました。

理由はネットオークションなどで高額転売やコピーが行われていることからだそうで、鬼龍院さんのブログにも経緯が書かれています。

貴重な音源、この機会に改めて聞いてみては(^-^)
それにしても再販じゃなくて公開とは、思い切ったことやりますね…!

※Youtube動画、収録曲一覧を追加しました。

<WEB>
ゴールデンボンバーが過去にリリースした廃盤音源が下記サイトにて公開されました。

■YouTube「Zany Zap official channel」
http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial

「音楽が僕らを駄目にする」(2006.12.24発売)

https://youtu.be/nWYhKI0W16s

1.ウィンナー&Beer
2.Rockが僕らを駄目にする
3.「a」
4.ドスケベ
5.いつもと同じ夜
6.スッピン!
7.悲愴

「The Golden J-POPS」(初回盤/2007.12.24発売)

https://youtu.be/LoSiTsyrtpA

1.Nostalgie
2.かっこいいな英語って
3.オスをめぐるメスの闘い
4.告っchao!
5.恋人は韓国人
6.ギーガー!
7.君にイン・ザ・ブルー
8.喪失
9.君がいない間に
10.HEN
11.幸せな歌

「The Golden J-POPS」(通常盤/2007.12.24発売)

https://youtu.be/LVDOPrWbWgA

1.ウィンナー&Beer
2.かっこいいな英語って
3.ドスケベ
4.ギーガー!
5.「a」
6.いつもと同じ夜
7.恋人は韓国人
8.HEN
9.君がいない間に
10.幸せな歌
11.悲愴

「恋愛宗教論」(2007.12.24発売)

https://youtu.be/ywJj4pP7yZo

1.恋人は教祖様
2.抱きしめてシュヴァルツ
3.ホテルラブ
4.ごめんね、愛してる
5.咲いて咲いて切り裂いて
6.まさし
7.告っchao!
8.亀パワー
9.元カレ殺ス
10.Reue
11.童貞が!

データのダウンロード

鬼龍院さんのブログにて、データが公開されています。

事務所に入る前に僕が作っていた廃盤音源は、材料は全てヨドバシカメラ等のCD-Rコーナーで揃うものばかりです、それにインクジェットプリンタでプリントしてCD-Rを入れていました。
その全てのデータを公開します。
パスワード
0000


淳くん!さすがw

関連記事