鬼龍院翔

【おめ】GACKTさん40歳を金爆・鬼龍院がサプライズ祝福

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
w.jpg

昨日は帰宅が遅くて、タッチ読んでそのまま寝たwwwあぁ(´ぅω・`)眠い…GACKTさんライブに翔さんがお祝いでかけつけたニュース記事がたくさん出ていたので載せときますm(__)m


本人もTwitterで言ってましたが

GACKT、40歳誕生日記念ライブで涙。金爆・鬼龍院翔もお祝いに駆けつける

7月4日に40歳の誕生日を迎えたGACKTが、4年ぶりのソロライブ<BEST OF THE BEST vol.I M/W>を横浜アリーナで開催した。中盤にはサプライズゲストとして、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(キリショー)がお祝いに駆けつけ、節目を祝った。オフィシャルのレポートをお届けしよう。
約9年ぶりとなる同地でのライブ。ファンの間では“聖地”とされる横浜アリーナのステージは、舞い散る雪の中で熱い歌声を響かせた「WHITE LOVERS」で幕を開けた。ダンサーを従えた迫力あるダンスで聴衆を沸かせた「GHOST」、弾きかたりのピアノでしっとりと聞かせる「LAST SONG-UNPLUGGED-」、ギターをかき鳴らしながら歌った「Mirror」など、音楽はもちろんパフォーマンスでもファンを釘付けに。記念すべき40歳最初のライブは、約4時間のステージもの大ボリュームで、ファンと一緒に歌い踊り盛り上がった。
中盤のMCでGACKTは、「7月4日をもちまして、神威楽斗(かむいがくと)、40歳になりました!!」とあいさつ。会場のあちこちから、「おめでとう」の声が飛んだ。GACKTが話しをしている最中、鐘の音が響くと、ステージから伸びた花道の先にある小ステージの床が開き、巨大なバースデーケーキが登場。待ってましたとばかりに集まった1万人が、青いサイリウムを揺らし、ハッピーバースデーを歌いGACKTを祝福。ろうそくの火を吹き消し、星のように輝く光をゆっくりと見渡したGACKTの瞳には、うっすらと涙が浮かんでいた。
しんみりとした空気は、ラジオDJのやまだひさしから、40歳にちなみ「40の質問」がぶつけられたり、映画『MOON CHILD』で共演したHYDEらからの、ビデオメッセージが映し出され、和やかなムードに。弟分としてかわいがっているキリショーがツアーグッズとして販売されている白い猫耳をつけ、「GACKTさん、おめでとうございます!」と花束を持って登場すると、大はしゃぎのキリショーに、苦笑いしたGACKT。学生時代からGACKTにあこがれていたというキリショーは、「(聖地である)横浜アリーナで祝えるなんてダメだ。」と興奮。「僕に夢をありがとうございます!」と、GACKTに向かい深々と頭を下げた。
終盤には、自身が「DEARS」と呼ぶファンの名をそのままタイトルにした「DEARS」を今ツアーで初めて披露。愛情が詰まった歌詞に、涙が止まらないファンも多く見られた。
アンコールでは、2012年、原案・脚本・演出・主演と4役を務めた舞台『MOON SAGA -義経秘伝-』の世界観を新曲「サクラ、散ル…」で再現。満月や、舞台の映像を背後のLEDスクリーンで見せる壮大さには息を飲む人の姿も。桜の花びらが舞い落ちる中、平安貴族の直衣姿で歌う姿は、表現者・GACKTを思う存分感じることが出来る圧巻の内容だった。
ツアーは、5月11日の「かつしかシンフォニーヒルズ・モーツアルトホール」を皮切りに、北海道、大阪、福岡などをめぐり約8万人を動員。7月7日に、横浜アリーナである追加公演で閉幕する。“リアルファイナル”と銘打たれた最終日は、これまで行われた「MILD」でも「WILD」でもない、想像を絶する「XTASY~エクスタシー~」な特別なプログラムが用意されている。
“リアルファイナル”について、GACKT「これを逃したら、必ず後悔するぞ。感じたことの無い感動を必ず届けるよ。」とのこと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130705-00000015-bark-musi

GACKT 40歳を金爆・鬼龍院がサプライズ祝福
GACKT、金爆・鬼龍院を“歓迎”
GACKT、40歳のお祝いに金爆・鬼龍院来た!
GACKT40歳 鬼龍院翔に説教「便所スリッパで来るんじゃないよ」
なんかイイ師弟関係ですね(^-^)体育会系な感じ( ´ ▽ ` )ノ

*** 
あと9月10・11の」大阪城ホール追加公演、ファンクラブ先行受付が開始されましたね(^-^)一応申し込んでみたのですが…どうかなぁ…


*** 
今日7/5、死ガ二人ヲワカツマデ・・・のイベントに喜矢武さんが出ます(^-^)
7月5日(金) 死ガ二人ヲワカツマデ 限定DVD発売記念イベント詳細
出演 喜矢武豊 野水伊織 川原正嗣 磯貝龍虎 伴大介 松村監督
会場:18:40
開演:19:00
会場:お台場シネマメディア―ジュ
http://www.wild-strawberry.com/ws/shigawaka/news/33.html
*** 
7/4つぶやき

今日はミュージックステーションスペシャル、ゴールデンボンバー出ないか…
aiko
いきものがかり
板野友美
AKB48
EXILE
きゃりーぱみゅぱみゅ
コブクロ
剛力彩芽
シャ乱Q
JUJU
SMAP
SEKAI NO OWARI
西野カナ
back number
VAMPS
Hey! Sy! JUMP
渡辺麻友
…が出るらしい!なんか若いラインナップw
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
*** 
研二さんブログに載っていたCD探しました(^-^)鬼束ちひろさん、KOKIAさん、竹内まりやさん。イイですね~鬼束ちひろさんは最近面白いですけどwwwwwwwwwww
a.jpg
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11566647589.html

鬼束ちひろさん面白映像w
アウトデラックス
この番組録画してるwww
今日は金曜だぁ( ´ ▽ ` )ノ♪

関連記事