歌広場淳

【オータムリーフ2】食べログ復活&歌広場淳の絵馬?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
B6eUnviCAAEoA3F.jpg

淳くんが書いた絵馬はオータムリーフに置いてあるものでした。
そして何気なく食べログ見てたら、オータムリーフ2のページが出来てました!気になる評価は…
1/5 22:03追記 オータムリーフより絵馬撮影の件に関してお返事頂きましたので、追記しました。


 

最近オータムリーフに行ったという方からご連絡頂きましたので、追記致します。
オータムリーフは基本的にテーブル以外のものは撮影禁止とのことで、店内には絵馬の他に書き初めなども飾られていたそうです。
そしてこの絵馬の画像を見て、撮影して良いものなのかオータムリーフに電話で問い合わせしてみたそうです。
問)絵馬の撮影は良いのか → オタリ)絵馬はスタッフが書いたものがほとんどなのでそれはいい
問)淳くんの絵馬も撮影OKなのか → オタリ)たぶん大丈夫だと思います…
のような曖昧な感じだったとのことです。
また追記情報あれば更新します。


***
5件ほど口コミがあり、良い評価とそうでない評価とどちらもありました。
オータムリーフ2食べログ

ぐるなび
AkihabaraxFruitsparlour & Bar AutumnLeaf
ジャンル:スイーツ
アクセス:東京メトロ銀座線末広町(東京都)駅1番口 徒歩1分
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル 1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 秋葉原×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2015年1月5日
「Autumun Leaf」
★住所 東京都千代田区 外神田4丁目6-7 カンダエイトビル 1F
★TEL 03-3525-8640
★営業時間 11:00 – 21:00
★L.O. Food 20:00 / Drink 20:30
★定休日 12月31日・1月1日・2日
http://autumn-leaf.jp/
~ 18歳未満のお客様へのお願い ~
AutumnLeafでは保護者が同伴しない18歳未満のお客様は19時までのご利用とさせていただいています。18歳以上でも高校生の場合は、19時までとなります。ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
***
以前のオータムリーフ食べログ

***
1/5 22:03追記 オータムリーフより絵馬撮影の件に関してお返事頂きました。
絵馬の撮影はOKなのか、それをSNSなどにアップしても良いのかと質問したところ、
「お正月飾りの絵馬につきましては、撮影・SNS等の投稿は問題ございません。
なお、店内に掲示しております書初めにつきましては、禁止させていただいております。」
とのお返事を頂きました。
なのでこのまま掲載しておきます。
☆~(ゝ。∂)
オータムリーフの方、お忙しい中お返事ありがとうございましたm(__)m

関連記事