ラジオ

【ラジオ】10/20 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン ゲスト:HYDE(VAMPS)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ANN.jpg

10/20のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストはHYDEさん!
音源・つんぱー動画・ツイッター画像など追加しました!
めちゃめちゃ載せたので、重いかもしれません、PC推奨m(__)m


 

2014.10.17【次回のゲストは・・・?】
次回はゲストにVAMPSのHYDEさんが登場!

hyde[SMALL].jpg

質問・メッセージお待ちしています!
メールテーマは
「クイズ 正解はHYDE!」
HYDEさんにまつわるクイズを募集します!
そのクイズに答えるのはもちろんHYDEさん!
例えば・・・
▼HYDEさんが一番好きな食べ物といえば何?
▼HYDEさんが今30番目に気になっている人は誰?
▼HYDEさんは喜怒哀楽でいうと何?
などなど・・・
HYDEさんに関するクイズを送ってください!
すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!
ハガキの場合は
〒100-8439
ニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」
それぞれのコーナーまで!
******************************
そしてHYDEさんは
10月26日(日)夜11時30分からの1時間番組、
「マイプレイリスト Love for Japan ~kizashi~」にて
パーソナリティを務めます!
週替わりのパーソナリティーが、
あるテーマをもとに選曲する音楽番組。
26日はオトナ世代に直球!みんなハマった80年代洋楽!
デュランデュラン、カルチャークラブ・・・
『ブリティッシュ・ニューウェイヴ』をテーマにHYDEさんが選曲!!
HYDEさんは80年代洋楽にどんな影響を受けたのか?
曲にまつわるエピソードも語ります!
http://www.allnightnippon.com/program/gb/2014/10/post-87.html

***


***
【音源】


http://youtu.be/24gW9OkoiF4
http://youtu.be/bkbpZ3qXhp8
http://youtu.be/mNp-HhNu6qo
http://youtu.be/BllmozZyqu0
http://youtu.be/ryb8KIlQbLc
http://youtu.be/f8RiliTAvMo
【ユースト】


【つんぱー】
鬼龍院翔ANN #186 20141020 ユースト動画ダイジェスト+つんぱー


鬼龍院翔ANN #186 20141020 ユースト動画HYDEまとめ

金粉パンを食べるHYDEとキリショー

【HYDEさんとトーク&パン】


【レポ】

ANNオープニング。
H<新鮮やな、この時間に。
翔<ありがとうございます!昨日は…
H<そう、幕張マッセですよ。
翔<??w
H<幕張、マッセ。
翔<は、はいそーですね幕張マッセです!!
完全にハイドさんのペースにのせられてるキリショーw
ANN①クイズ「正解はハイド」
(*∂ω6)<クイズ!正解はハイド!何でも正解にするぜ!
翔<あっ…声とって下さったんですね…!
(*∂∀6) <ヘイ。3時間くらいかけて。
翔<丹精こめて。w 今ハイドさんの顔みたら割とぽかんとしてるから…いつのまに!w
ANN②
Q.お名前は?
(*∂∀6) <わかやまから来ました、たからいひでとです。(平仮名発音w)
Q.お仕事は?
(*∂∀6) <普段はねースナック店員です。
クイズはね〜どちらかと言うと苦手かな。得意なジャンル?そーですねアイドルかな。…結構読むねw
Q1.ハイドさんが八百屋さんでりんご3個買ってキリショーに1個あげました。
初キスはいつでしたか?
H<りんごの数数えてたよ…これはね、僕、生まれたの2000年前なんですが199…89年くらいからwその辺りまで童貞。だから天使になれたっていうね。羽根が生えました。
翔<30までだと天使になれるっていいますもんね!2000年ってことは大天使ですね!!(*∂∀6) <ミカエルです。(小)
H<恥ずかしかった。やり方がよくわかんないwどう動かせばいいか…
翔<動かす!?wハイレベル…
H<だってただ当てるだけじゃだめかと…
Q2.好きな制服は?
H<いや〜どーかなーここで押すんだっけ?(正解ボタン連打w)
僕清楚なのが好きなの!高校生もあんまり短いと違うなー、乃木坂系のが好きですね。お嬢様っぽいブレザーのが好き。
ベルピンポーン
(*∂∀6) <正解しちゃった♡でも時には短いのも好き。
Q3.SかMか?
H<これ、何に対して言うの?
翔<プレイ中のことでは…w
H<ですよね?僕もそう思います。てことは、Sな言動?実際あっちの方ですか?コスプレ、てこすってプレイだと思ってるでしょ!
翔<!?
(*∂∀6) <コスチュームプレイだから。(ドヤ)
SかMか続き。
H<でも基本はSですね。
ベルピンポーン
H<あ、当たっちゃった?…でも〜女の子上に行くじゃない?(翔:ハイ)行くとMかな〜
翔<Mの番ですか?w
H<そう、そうなんですよ…
(*∂∀6) <上乗ったら〜もう、ようしゃしないぞ♡
Q4.女性にされて最も嬉しいキスの場所
H<えーどこかなぁ
翔<口は基本…?
H<…言っちゃいけないこともあるよね?禁止用語、以外でねwやっぱりアレかな〜 ア〜…
翔<ボタン愛撫しないでww
H<首かな?バンパイアだからね。気持ちいいと思うよ、後でしようか♡
夜中にパンをゲストと食べるコーナーw (∂∀6)<変だね
H<夜中は食べないけど、酔ってくるとあてがなくて食べちゃう。でも今日はしょーがないっ。うん。
今回は金粉食パンw
H<まじすか。
高級なやつを!
H<でもパンだよね。←
翔<あぁすいませえぇん;;
(*∂∀6) <こーゆーの待ってたよ俺!!いや〜これは僕の一生の思い出になりますね。だってこんなの食べたことある人いないと思うよー。やったぁ☆
翔<どのくらい…?
H<そんなたくさんいらないよ…三斤くらいで大丈夫w
翔<ww
ここでセッティングの実況するハイドさんw
キリショー、パンを焼く。トースターに興味示すはいどさん
H<こうやって焼くんだ〜?
翔<あれっお家で焼きません…?w
H<うーん好きなんだけどーって感じ。いやいや、焼いたこともあったっけなー
海外では常にパンあるから機会が増えるけど日本ではそんなに。
Q5.今1番興味ないことは?
H<興味ねーことかーむつかしいな〜興味ねーなー…あ、AVは見ないかも。あまり興味ない。
キリショー唯一の趣味→AV鑑賞w
H<だってさー、見たうと(噛む)、見たうとさー、ムラムラしちゃうじゃない?
翔<あっそれはその見ることによって…w
パンが焼けて、キリショーがバターの準備!
(*∂∀6) <いーの?優しく塗ってね?あっそこで塗るんだ?…今トースターの中においたままやってます。あっ…そこそこ。いっぱい垂らして。垂らして。塗って、塗ってね。もっと塗って?あ〜…いっぱいだ。ウフフ、いっぱーい♡
キリショーに逆質問するはいどさん。
H<この時間パン食べたりする?
翔<コーナーないと…食べないですね。
H<なんだ食べねーんじゃんw朝は?昼は?…夜は?月曜だけ?
翔<あっそうですね。
H<明日の朝は?
翔<食べます!
H<食べんだ!!
パンに金粉かける時
H<やばーい俺の思い出できちゃう
ちなみに0.3gで5000円です
H<5000円?バカだねーw
えっ自分でかけるの?なんかすごい上品♡かけまーす
(*∂∀6) <あっ!!!すごい上品だね何か?
この辺超テンション高くてご満悦w
金粉をかけたら舞がすごいので。
H<これゴールデンボンバーのライブでやろうよ!よく羽根とか降るじゃん?5000円ならいける!!(ゴリ推し)
翔<武道館?でもこれ0.3g…w
(*∂∀6) <すごい華やか!今金だけ食べてる!…でも味ないねw 無害なんだふーん
パンは?
H<ふっつーにうまいねw
翔<ただの久しぶりに食べるパンw
H<でもこれもアリだと思うよ、今後日本のスタンダードになっていって…5000円以上の価値ある!フンワリ舞って天使が舞い降りたのかと思った!天女!
ね、一家に一個!普通買わないもん、贈り物、それだ!
翔<さあ評価は星3つで…
H<だって僕コレずっと大絶賛してるんだよ?
翔<あっテーブルに落ちた金粉まで食べてます!w
(*∂∀6) <星、2 つ!!
翔<ちょ!!wwww そこまで絶賛しといて!日本のスタンダードじゃないんですかぁ
(*∂∀6) <星、2 つ!!
何で星2つなの?
H<やっぱね、焼きが足りなかったよ。
翔<そこ!?www
H<食パンはこんがりキツネ色じゃなきゃー。白いとこ多すぎてすごく残念だったね。そこがマイナス1つだった
(*∂∀6) <金粉は良かった!!
翔<反省します…;;
どんだけ金粉推すのか…w
アルバム告知
H<宣伝だよ☆ とわざわざ言いつつパンを食べ続ける。でも星2つw
・バターもっと塗って〜が卑猥でしたというお便り
H<リアルタイムだねコレ!ありがたいね〜
翔<大変です、だいごさんがついったで拗ねてる…!
H<だいごさん、ここんとこ毎日のんでます、僕w
ここからだいごちゃんがすごいという話に。
(∂ω6)<だいごってすごいなと思って。僕作曲嫌いでwレコーディングしてる最中にまた仕事とかくると作る気力なくなっちゃうけど。…でもだいごテレビ出るやん?それで変な曲じゃなくちゃんといい曲作るから。いつ寝てるんやろな〜。
そろそろ番組の終わり。お知らせを!
H<何かあったかな?
アルバムが!出ます!
H<そうだアルバム出ます!そのままツアー。今週末は神戸でね。いつも(金爆は)イカしてるな、と…あ、これ言っちゃいけなかった…!クレイジーでかっこよかったと!ハイ、すみませんwありゃしたっ♪
ハロパの仮装について!
H<そう、 周りには「ハイドさん看護婦すればー?」て言われるけど、そんなん怒られるで?てw去年を越えられないやろw
(むしろ看護婦は喜ぶのではw)
(∂ω6`)<やっぱりね、毎回来てくれる子のために変えてあげたいじゃない?ギリギリまで悩むね
お酒と打ち上げの話。
H<いつもすぐ帰っちゃうから〜
翔<いやいやw
H<ほんとー?w
翔<僕緊張しいなんで!
H<ギターの人とはよくやりますけど。
翔<あ、何も考えてない感じで!
H<よく酒のんで寝てるよね?w
翔<そういうところがかわいがられる感じですかね〜。
翔<お酒は結構のまれます?
H<結構。毎日のむね。
翔<でも休肝日とかないと…疲れてきません?
H<僕も最近気がついた!疲れてるな〜お酒のせいかな?wて思うけどやめられないね! 何のむの?
翔<発泡酒です!
(*∂∀6) <僕はワインだね。大好き♡
キリショーへワイン講座w
翔<僕ワインって違いがわからないんですよー;;
(∂∀6)<ハッ???w 色も違うやん
H<フランスのはわからんから、アメリカのワインのむ。ナパの。
翔<?
H<ナパバレー、てワイナリーがある場所ね。そこが好きだから♪
翔<あ、あの、それはどーやって買うんですか??アマゾンとか?w(テンパりすぎw)
H<アマゾンで買うこともあるし、お店も多いかな〜。評判いいやつとか
翔<ワインってクリスマスパーティーの悪酔いするから苦手なんです…
H<あんまり良くないやつだと悪酔いするする!w
懐かしのラルクラジオ!
H<そんなんあったっけなぁー。
翔<「OH!DIVA TO BLUE」っていう…
H<あ、そのタイトル何か覚えてる!あ〜やってました〜懐かしいね〜(渋い顔w) 下ネタ多くてね、怒られた…僕らは怒られないけど、あの後大変だったんだよ、てねw
(*∂∀6)<仕事大好きなんだけど…。みんな気を遣ってあんまり仕事入れないようにしてくれるw だから空いた時間全部仕事いれて!って言って。
H<その服作ってもらったんだカッケー!プラモデル好きなの?
翔<僕これしか気に入ってなくて。Vネックとかオシャレだなーて
H<それしか?へぇーわかんないよw
翔<はいどさんはもっとVネックですね!
H<シェアスピリットていう薄手の。乳首が出ちゃう感じ。
完成したアルバムを初めて見たハイドさん。
H<去年からファンのことをBLOOD〜と呼んでて、ちょうど曲も出来たんでこれを今タイトルにしないといつするのかと!丹精込めて〜聴かせたくないくらいのぉ〜…謎の展開にw 今日かけるのやめよかなw ちょっとだけ?ちょっとだけね♡
英語について。
翔<英語はペラペラですか?
H<英語…むしろ、ペロペロかな。
翔<!?wwあっ…ペロペロの人もいるんですね!?wじゃあ、喋れるということで…?
H<しゃぶれます。
翔<それは性的な意味で…?
H<英語の味が好きって意味かもね。いろんな意味でね。
とりあえずキリショーがハイドさんのテンションに合わせようと必死なんだけど踊らされている感じでかわいかったww
いい人だねw
以上、https://twitter.com/ma_x_x_yuさんのツイッターよりまとめさせて頂きました

【画像】


【のりここあさんのツイート全部載せ】


【DAIGOさん】


***


この絵超かわいいいいいいいい


来週のゲストはあやまんJAPANさん!!!
www


***
「ゴールデンボンバー鬼龍院 翔のオールナイトニッポン」
毎週月曜日25:00~27:00
メールアドレス
gb@allnightnippon.com
番組ホームページ
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
番組公式Twitter「鬼龍院翔のオールナイトニッポン 」

PCでラジオ&スマホアプリ「radiko.jp」
http://radiko.jp/#LFR
過去の放送を無料で聴けるサイト「Radital」
https://www.radital.jp/top
*** 

関連記事