テレビ

【TV】樽美酒研二、「関西スポーツ大感謝祭2013!今年最後の2大バトルSP!(仮)」出演

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
古田・山本昌・研二.jpg

研二さんの大阪行き、これだったのか…
8日、大阪・豊中市内で、関西テレビ「関西スポーツ大感謝祭2013!今年最後の2大バトルSP!(仮)」(29日、後3・50)の収録に参加したそうです。
すごいメンツ!!野球好きにはたまらん(^-^≡^-^)



研二さんブログ更新
2013-12-08 17:59:33
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『ちょっくら…』 http://amba.to/ITRLRr
2013-12-08 21:53:01
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『ハマの番長』 http://amba.to/18MzkdU
なうも更新してましたw
http://now.ameba.jp/doramu-kenji/
*** 
関西テレビ「関西スポーツ大感謝祭2013!今年最後の2大バトルSP!(仮)」
12月29日(日)13時50~放送されます♪

金爆・樽美酒 紅白は“かん口令”「今年は何もしゃべりません」
デイリースポーツ 12月8日(日)15時24分配信
ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二(33)が8日、大阪・豊中市内で、関西テレビ「関西スポーツ大感謝祭2013!今年最後の2大バトルSP!(仮)」(29日、後3・50)の収録に参加。2年連続の出場を決めた紅白歌合戦に関して「今年は何もしゃべりません」と“かん口令”が敷かれていることを明かした。
 昨年の紅白では、リハーサル後の会見などで「おち○ちん」などと“放送禁止用語”を繰り出して話題となった金爆。その影響は多大だったようで、樽美酒は「いろいろ本当に怒られました」と苦笑い。さらに「とにかくお前は何もしゃべるなと厳しく言われてますので」と、厳しい監視下に置かれている現状を嘆いた。
 収録では、古田敦也氏(48)、中日・山本昌(48)、らのプロ野球選手&OB軍団と野球で対決。芸人チームに“助っ人”として参加した樽美酒は、高校まで野球部に在籍していた実力を存分に発揮。投手として、古田氏との直接対決も実現し「記憶があまり残ってないんですよ。オレ何してたんだろうって感じで…。最高でした」と感激しきりだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000043-dal-ent

樽美酒 2年連続紅白出場も「下ネタ」は封印
東スポWeb 12月8日(日)17時24分配信
人気エアバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(33)が8日、大阪市内で行われた、関西テレビの特別番組「関西スポーツ大感謝祭2013!今年最後の2大バトルSP!」(29日放送=関西ローカル)の収録に参加。元ヤクルトの名捕手・古田敦也氏(48)、現役最年長の中日・山本昌(48)らプロ野球選手&OB軍団と野球対決を行った。
 小学校から高校まで野球をやっていた樽美酒は、芸人チームの助っ人として参加。マウンドに上がると、打者・古田と対決した。試合後は「本当にうれしい。古田さんとの対決は記憶がなくて、本当に夢みたいでした」と感無量の様子だ。
 今年、2年連続で紅白出場を決めた金爆。昨年はリハーサル後の会見で樽美酒が「おちんちん」と下ネタ発言をかまし波紋を呼んだが、「いろいろ怒られて、お前は絶対しゃべるなと言われました。素直に反省します」と、今年は下ネタは自粛することを宣言した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000019-tospoweb-ent

金爆・樽美酒研二、古田氏との対戦に感激
スポーツ報知 12月8日(日)19時43分配信
 エアバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(33)が8日、大阪・豊中市内で、関西テレビの年末特番「関西スポーツ大感謝祭2013!今年最後の2大バトルSP(仮)」(関西ローカル)の収録に参加。2年連続出場となるNHK紅白歌合戦に向け、下ネタ封印を明かした。
 初出場した昨年は“放送禁止発言”で話題となった樽美酒。報道陣に「去年はホントに怒られまして…。余計なことはしゃべらないようにしてます」と反省した。
 この日の収録では、現役&OB混成のプロ野球選手軍団と対戦した芸人チームのゲストとして出場。マウンドにあがり、元ヤクルト・古田敦也氏(48)とも対戦し「この日のために基礎体力から鍛え直しました。夢がかないました」と感激しきりだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000103-sph-ent

関西スポーツ大感謝祭2013!今年最後の2大バトルSP!(仮)
なんですが、無料公開収録だったそうで!!コメントで教えてもらいました。ありがとうございますm(__)m

関西TV「関西スポーツ大感謝祭2013!今年最後の2大バトルSP!仮」/29日、後3・30放送
『ボク達!同級生プロ野球昭和40年会vs48年会』無料公開収録
平成25年12月8日 午後12時~
豊中ローズ球場 入場料…無料
内 容…少年野球教室・爆笑!野球対決(VS吉本興業)など
参加者…≪40年会≫古田 敦也・小宮 山悟・山本 昌・水野 雄仁他
    ≪48年会≫黒木 智宏・中村 紀洋・三浦 大輔・カツノリ他
その他お笑い芸人多数来場!

うわぁっぁああああスゴイメンツ!!
見たいなぁ…
研二さんは載ってなかったけど、横浜DeNAベイスターズの三浦大輔選手がブログ更新してました!
安定の番長フレーム(わからない人スルーして下さいw)
http://ameblo.jp/daisuke18/entry-11723345228.html
で、研二さんが野球を楽しむ画像を集めました!
古田敦也さん、中日・山本昌さんと
古田・山本昌・研二.jpg
樽美酒研二 野球 (1).png
横浜DeNAベイスターズ・三浦大輔さんと
樽美酒研二 野球 (3).jpg
樽美酒研二 野球 (8).jpg
古田敦也さんと直接対決
樽美酒研二 野球 (4).jpg
子供たちに混ざってノックを受ける研二さん(すごい見られてるwww)
樽美酒研二 野球.jpg
樽美酒研二 やきう.png
樽美酒研二 野球 (5).jpg
樽美酒研二 野球 (6).jpg
KLUTCH ( ET-KING )さんも参加されたようで、研二さんと一緒に写真とってました(^-^)


写真はコチラ
KLUTCH ( ET-KING ).jpg
よしもと芸人 ガゼル西口さん


よしもと芸人 高山トモヒロ(ケツカッチン) さん


よしもと芸人 爆ノ介さん


よしもと芸人 ツートンライブ たかのりさん


そして大阪を後にしたそうです
樽美酒研二 野球 (1).jpg
…隣!!!( ゚д゚)
研二さんは写ってないけどガリガリガリクソンTwitterの画像がなんか面白かったので貼り


wwwwwwwwwww
ガリガリガリクソンさん久しぶりに見たなぁ…
ブログ結構おもしれ!昔のHPみたいでなんか惹かれるwww(文字が動いたりするところ)
http://garigarigarikuson.laff.jp/blog/

関連記事