ゴールデンボンバー

【速報】鬼龍院翔・あの最新機種、iPhone5sに替えた【速報】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
キリショー1119.jpg

昨日のAqua TimezさんゲストのANN動画、Twitterなど今日の動き?です。今日はテレビの収録していたみたいです(^-^≡^-^)



今日のタイトルはキリショーTwitterからパクりましたw


*** 
昨日11/18のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン

恥ずかしがる翔さん↓

gb_138p4.png
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
動画


*** 
今日のTwitter


*** 
今日の収録は(お弁当おいしそう)何だったんですかね?日テレっぽいですがw
明日の収録は、日テレ系の「金色の花道」という番組ぽいです。観覧募集のサイトに『【なんと♪ゴールデンボンバーMC特番】金色の花道』ってありましたwww
収録日時は11/20(水)11:00~14:15とありました(^-^)でもこの番組の詳細がわからん!放送楽しみにしときます。
そして【 ゴールデンボンバー「101回目の呪い」トレカサイズ おみくじ付ミュージックカード】の画像っぽいものがシルクロードストアで確認できます。
「101回目の呪い」トレカサイズ おみくじ付ミュージックカード
※トレカ 全5枚(4枚共通絵柄+おみくじ1枚(大吉~大凶の全8種)入り)
※3曲ダウンロード用シリアルナンバー付き
サンプル画像
トレカ.jpg
顔が気になるぅ
*** 
んじゃ(^o^)ノ < おやすみー

関連記事