ラジオ

【ANN】5/13のゲストは水沢アリーさん!確かローラに似てる子【画像あり】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
fj.jpg

5/13の「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」のゲストは、
水沢アリーさんです!って誰??と思ったので調べました~(^-^)OK~
5/13の深イイ話としゃべくり007にも出演!キテるね!


水沢アリーちゃんて?

136395~1.JPG

・水沢 アリー(みずさわ ありー)
・1990年9月3日生まれ、22歳
・東京都出身。ニュースタイルプロダクション(http://www.ns-p.jp/)所属。
・『第2のローラ』と称される程、話し方・声・雰囲気がローラによく似ている
・曽祖父がドイツ人(8分の1ドイツ人)
・幼少期を父の仕事の関係でフランスで過ごした
・知人の紹介で現在の所属事務所社長に出会い、事務所に入って2週間で2013年2月5日放送の日本テレビ『今夜くらべてみました』に出演。番組の中で、芸能界に入った理由について、家庭の経済状況悪化のため「お金を稼ぎたい」と思って芸能界入りをしたこと、大学はやめる予定だということ、時給950円のアルバイトをしていたがやってられないと思ったことなどを話した。
・「アリー」という名前は自分で考えた芸名。小さい時からアリが大好きで、休みがないくらいアリのように働きたいという思いから「アリー」にした。本名は非公開。水沢も芸名。水が好きだから。w
オフィシャルブログ
水沢アリー オフィシャルブログ「水沢アリーのブログだよ!」
http://ameblo.jp/mizusawa-arie/
ツイッター
水沢アリー(本人)

※他の情報
トマトが好きみたい
変な似顔絵みたいの(けっこううまい)よく書いている
デビュー3か月でテレビ30本以上
※検索ワードが面白いことになってるので解説
水沢アリー 二重⇒初めて出たテレビの「今夜くらべてみました」の顔と、最近出たテレビの二重が違いすぎるらしい。確かに幅が太いw
【今夜くらべてみました】
130206 第2のローラ 水沢アリー
水沢アリー やらせ⇒ローラのマネをしてると思われてることから?
水沢アリー 大学⇒大学生だったけどやめちゃった。どこの大学に行ってたのか知りたい(^-^)
水沢アリー 目⇒二重整形疑惑
水沢アリー 卒アル⇒見たい
水沢アリー 本名⇒非公表らしい
水沢アリー 二重 不自然⇒二重整形(ry
水沢アリー ローラ⇒似てるから
水沢アリー パクリ⇒ローラに似てるから
水沢アリー 画像⇒集めたよ!

136395~2.JPG
136395~4.JPG
ari.jpg
あじs.jpg

ブログ見たり、話してる内容見るとバカじゃないっていうのわかるw
今イチオシのギャグ?は「固定資産税が払えない」
ものまねタレントじゃなくて、ローラに似てる女の子っていう感じで出たのがよかったのかなぁ~
あとデビュー?3か月で、元読者モデルでもなくいきなりテレビに出てきたってのが面白い
目新しいよね!今年は忙しそうだね!!
整形とか個人的にはどうでもいいけど、今日のしゃべくり見てても二重が不自然w
アイプチかもしれないけど(^-^)
もともとお嬢様っぽいからイイ大学だったのかも
オリコンに長いインタビュー記事があって、結構面白いので暇なときにどうぞ(^-^)⊃

dw.jpg

――アリーさん! 芸能界デビューからわずか3ヶ月で、既に話題沸騰ですね~!!
【水沢アリー】そんなことないよ~。でも、ホントに私の力じゃなくて皆々様に感謝というか、「神様ありがとー!!」って感じ(笑)。
――深夜バラエティに出て“第二のローラ”として話題になり、その後も立て続けにバラエティ番組に出演してますよね。
【水沢】憧れの芸人さんにいきなり囲まれて、不思議な感じ!!普通に大学生活送ってたからビックリしちゃって。「うわぁ、本物だ~凄い肌質~」って。
――肌質!?(笑)。でも“第二のローラ”っていうふれ込みでしたけど、ローラさんに似てるって部分抜きにしてもキャラ立ちがハンパないですよ!
【水沢】そんなことないよ~(ローラっぽく)。でも、光栄すぎてとってもありがたいなって。ローラちゃんが出てきたときは、「これはブレイクする!」って思ったもんね!
――コイツはイケると?
【水沢】うん! まさか、その人に似てるって言われるなんて思ってもいなかったからビックリ! ローラちゃんの人気が高くなるにつれて、段々「似てるよね?」って言われるようになって。私、それまではキャッキャ騒いでも周りから無視されるポジションだったのに~。
――そんな明るく悲惨な体験を語られても(笑)。
【水沢】だから、ローラちゃんの登場で自分の立ち位置も変化してきて、ちょっと動揺してます!
――今はフワフワしてると。ただ、芸能界のルールを全く知らないから、周りのスタッフの方はヒヤヒヤしてますよ(笑)。ダウンタウンくんとかナイナイくんなんて誰も言えないです!デビィ夫人にもタメ口だし。
【水沢】あ、でも凄い謝ってる(しれっと)。
――あ、そこはちゃんとしてるのね(笑)。
【水沢】もちろん! 小娘だから、そこはしっかりとね!! でも、完全に視聴者側だったから(芸能界が)全然分からなかった~。今まで大してウケなかった話もテレビの収録だとドッカンドッカンくるから勘違いするよ~。
――トークもガンガン拾ってくれるし…。
【水沢】うん! 快感を覚えるよね(笑)。ちょっと、“ブスイジり”とかされるとオイシイなって!
――完全に芸人の思考だね(笑)。
【水沢】アハハハハ! でも、芸人さんには凄く憧れてたの!! 実際に生でプロのお笑いさんを見て、その思いがさらに強くなったんだ。「お笑いで頑張っていきたい!」っていう気持ちが、プロの芸人さんの後頭部を見てると強くなるんだよね~。
――へ!? 後頭部?
【水沢】あ、雛壇で後ろに座ってると後頭部しか見えないじゃない?
――わかりずれ~(笑)。
【水沢】ごめんごめん(笑)。雛壇の後ろから見てると、「1回フリップに書いたものを消したりしてるんだ~」って感じるもん。
――悩んだりするんだ~って(笑)。
【水沢】だから、今は勉強させてもらってる最中なの(笑)。良く考えたら凄いエリート教育だよね~。
――確かに。お金払っても出来ることじゃないですからね。
【水沢】払うお金もないけどね~ウフフ!
――アリーさんってハーフなんでしたっけ?
【水沢】えーとね、ひいお爺ちゃんがドイツ人だから8分の1? まぁ、血で言ったら“一滴”って感じかなぁ。
――アハハハハ。ほとんど入ってないと(笑)。芸能界入りのきっかけが飲み会だったそうで。
【水沢】そうそう! 友達に誘われて飲み会に行ったら、マーくんに声かけられて……あ、マーくんって事務所の社長ね! で、マーくんに「君、変わってるから事務所に入らない?」って誘われて。
――事務所の社長をマーくんって言うのも凄いよね。そのくせ、マネジャーにはちゃんと“さん”付けで呼んでるからよくわからない(笑)。
【水沢】あ、そっか~! マネジャーさんっていう生き物だと思ってた!
――“マネジャーさん”くんっ的な感じね。
【水沢】そうそう(笑)。
――で、芸能界入りを決めた要因は、お家が貧乏だったからということなんですよね?
【水沢】元々、お金はちょっとだけあった家だったんだけど、そこから急にストーン!って(笑)。今は自分でもこのストーン!についていけてない感じなの~。
――ひっ迫してるのに明るいなぁ。
【水沢】あと、やりたいことも特になかったのよね。大学に行ったら何か見つかるかなって思ったんだけど、全く見つからなくて家でゲームばっかりやってたの(笑)。
――ダメな若者の代表みたいな生活(笑)。
【水沢】そうなの! で、急に貧乏になったから大学も辞めなくちゃならなくなって、「どうしようかな?」って考えていた時に、マーくんと出会って。そういえば、ずっとお笑いが好きだったからお笑いをやりたい!!って。
――今しかない! と思ったんだ。
【水沢】うん。固定資産税も払いたい!って。
――切実だなぁ(笑)。
【水沢】元々、凄く厳しい家で、お父さんも凄く厳格で怖かったの~。そんなとき、お笑い番組が家族の雰囲気を和ませてくれてたのね。だから私も同じような家庭環境の子供たちを救いたいなって!
――アハハハハ! 冷え切った家庭で暮らす子供を救済したいと(笑)。
【水沢】うん!
――でも、そんな厳しいお父さんだと、愛娘が芸人目指すなんて知ったら怒るんじゃないかしら?
【水沢】全然、全然! お金ないから「頑張って下さい!」って。固定資産税払っていかないと困るし(笑)。
――お父さんも背に腹は代えられないと。じゃあ、今や一家の大黒柱的な存在なんだ!
【水沢】そんなことないよ~。全然お金ないし、今日の服だって1000円だもん(笑)。でも、頑張ってお金も入ってきたらお父さんにあげたいなって。
――ええ娘やないの~。見た目とのギャップが激しすぎますよ!!
【水沢】そうかな(笑)。
――アリーさんは育ちが良いんだろうなっていうのはわかりますよ。言葉の節々から知性を感じるというか。
【水沢】アハハハハ。そうなの! 知的なのですよ。
――色々な分野にも興味を持っているのかなって。
【水沢】うーん、政治とかも好きだよ。最近は黒田くんに注目してるかな…。
――黒田くんって、もしかして日銀新総裁の黒田くんかな(笑)。
【水沢】そう! 新たな試みで経済も活性化すればいいよね~。あと阿倍くんも2回目ってことで気合十分だから今後も期待しちゃうかな~。
――いろいろな事に興味をお持ちですな(笑)。バラエティ以外もイケそうですね!
【水沢】そんなことないよ! バラエティでも私のツマラナイ話をしっかり料理してくれるから成り立ってるのはよくわかるの。テレビのお仕事をして一番会ってるのが、フットボールアワーの後藤君なんだけど、“スマートツッコミ”がハンパない……常軌を逸してたよ!
――常軌を逸したツッコミ(笑)。
【水沢】そうなの! ホントにビックリするよ!!
――因みに今後共演したい芸人さんは?
【水沢】やっぱり、(ダチョウ倶楽部の上島)竜兵さんかなぁ。熱湯風呂とかアツアツのおでん芸とか、凄い哲学だと思うの!
――哲学ときましたか(笑)。自分でもやりたい?
【水沢】やりたい! 面接があれば、すぐにでも行きたい!!
――熱湯風呂に面接があるのか(笑)。じゃあ、竜兵会にも入りたい?
【水沢】入りたい! だから、竜兵たんの目にとまるように頑張る~。
――いや~女性でそこまで竜兵さんをリスペクトしてる人も珍しいですよね(笑)。
【水沢】まずは床拭きからでいいから是非!!
――因みに芸能界のライバルっています? この人を超えたいとか、この人を目指したいとか。
【水沢】うーん(熟考)、やっぱり、アリは凄くライバルだと思ってる…。
――え、誰ですか!?
【水沢】アリ! 私、アリが好きだからアリーっていう芸名なの!!
――あ! 蟻のことね。
【水沢】そうそう! 働きアリっているじゃない? 女王アリのために一生懸命働いている姿に感銘を受けたんだよね~。
――なるほどね~って、蟻は人じゃないんだけど(笑)。でも、アリーって芸名は蟻から取ったんだ。
【水沢】そうなの! ひたむきに頑張る姿をみて「負けないぞ~」って(笑)。
――対抗意識を持つところが根本的に違っているような……では、今後も芸人を目指して頑張っていくわけですね!
【水沢】うん……でも、自分で芸人って言うとハードルが高くなるから修行中ということで。
――お、そこは冷静だなぁ(笑)。
【水沢】えへへ。でも、自分が好きなことがお仕事になってるって凄く光栄だなって思う。頑張って芸人を目指します! いつかは吉本NSCにも入りたいしね!!
――いや、順番逆だから! 普通はNSCに入ってからテレビに出るから!!
【水沢】あ、そっか~(笑)。
http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/page/485/1/

水沢アリー芸能界へのキッカケは?名前の由来も!独占!インタビュー!
翔さんとの絡みも楽しみ((((((((^-^)))))))
あ、25時からです!!

関連記事