樽美酒研二

【樽美酒研二】ヤクルト宮本、金爆・樽美酒に謝罪!?試合後ライブ会場へ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
dd.jpg

ヤクルト関連の記事何個めだろう…www
宮本さんが試合後、ゴールデンボンバーに会いに来てくれたそうです!!
いや~かっこいい~漢やな…


記事になってました(^-^)
ヤクルト宮本、金爆・樽美酒に謝罪!?試合後ライブ会場へ
スポニチアネックス 5月11日(土)12時43分配信

 「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(32)が11日、自身のブログを更新し、愛媛・松山市で行なわれたライブ会場にヤクルト・スワローズの宮本慎也内野手(42)が訪問してくれたことを嬉々として明かした。
 樽美酒は「またもや自慢話」と題してエントリーし「とんでもね~ビックサプライズがッッッ!!!!!」と歓喜。そして「ヤクルト・スワローズの宮本慎也選手がライブ会場に来て下さいましたッッッ」と続けた。
 宮本は同じ松山市内の「坊ちゃんスタジアム」での試合後に駆け付け「なんともありがたいお話!!」とし「使用済みの野球の手袋をサイン入りで頂きましたぁ~~~~ッッ!!」「ヤベぇーッ(;´Д`)死ぬーッ」と絶叫し、写真も掲載した。
 「マジ家宝にしますッ!!お金に困ってもオークションに出したりしませんッ!!…多分www」と樽美酒らしい感謝の言葉をつづった。
 宮本は10日のブログで羽田発松山行きの飛行機の中ですっぴんの樽美酒にサインしたにもかかわらず、本人とは気づかなかったと楽しく明かしていた。
 それだけに、コメント欄には「気づかなかった事、気にしてくれたのかな?好い人ですね♪」「良かったやん!」「宮本さんかっこよすぎ」などのメツセージが書きつづられている。

研二のブログ内容はこちら
2013-05-11 00:29:37
またもや自慢話

愛媛県ひめぎんホール
ee.jpg
ライブに来て下さった皆様ありがとうございましたッ!!ってか会場めっちゃデカいヽ(;´Д`)ノ
昨日の握手会から感じていたけど…
やっぱ愛媛県の皆は熱いッ!!
最高に盛り上がった素敵なライブだったんじゃなかろうか♪(`∀´)
でも、
ライブ終わった直ぐにお別れ…
なんかめっちゃ寂しいね。。。(´□`。)
また来るから待ってろよぉ~
o(;△;)oまた会おうなぁ~
それと…
なんと本日、ライブが終わってから
とんでもね~ビックサプライズがッッッ!!!!!
あの…
dd.jpg
ヤクルトスワローズの宮本慎也選手がライブ会場に来て下さいましたッッッ
ヤベぇー((>д<))半端ねぇーッ!!
宮本さんも松山の坊っちゃんスタジアムという球場で試合で、その試合が終わった後わざわざ僕らの為に駆けつけて下さったとの事あせる
なんとありがたいお話!!・°・(ノД`)・°・
おまけに…
eew.jpg
使用済みの野球の手袋をサイン入りで頂いてしまったぁ~~~~ッッ!!
ヤベぇーッヽ(;´Д`)ノ死ぬーッ
宮本さんありがとうございましたッ!!
マジ家宝にしますッ!!お金に困ってもオークションに出したりしませんッ!!…多分www
多分じゃなく絶対にそんな事しませんッッヽ(;´ω`)ノヤ…ヤベェ完全に俺テンパってるーッッ
とにかく明日からの試合も頑張って下さいッ
応援してまぁーすッ!!((>д<))
というわけで
興奮がまったく覚め止まぬ感じではございますが
( ̄Д ̄;
次も目的地”徳島県”へ
レッツゴ~~ッ!!
о(ж>▽<)y
愛媛の皆さんお世話になりました~ッッ

ヤクルト宮本さんのブログ[宮本慎也オフィシャルブログ「球道即人道」]
2013-05-11 13:47:01
対面!

昨日、知人を通しライブ後の楽屋にお邪魔させて頂きました!!
移動前というのに待って頂き感謝してます!    
サインもゲット!  
 
ゴールデンボンバーの皆さん、スタッフの方ありがとうございましたm(_ _)m  
 
今度、スケジュール合えばライブ観に行かせて頂きたいと思います。
今日はスタメンかな!?
頑張るぜぇ~!
gijgoir.jpg

野球人にとってはたまらないですね。。。

関連記事