テレビ

【TV】本日4/26(金)23:30~23:58 僕らの音楽【生演奏】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

news_large_bokura20130426_1.jpg
録画録画(^-^)
news_large_bokura20130426_2.jpg
今日です!!!!!!!!
——————————–
4/26(金)23:30~23:58
フジテレビ「僕らの音楽」
ゴールデンボンバー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index2.html
——————————–
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_tv.html

<演奏曲>
・ゴールデンボンバー「君がいない間に」
・ゴールデンボンバー×浅倉大介「Dance My Generation」
・ゴールデンボンバー×郷ひろみ×SKE48「女々しくて」(2012年12月5日放送「2012 FNS歌謡祭」より)

NCM_0120.JPG
たのしみ!!!
NCM_0119.JPG
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゴールデンボンバー×GACKT「僕らの音楽」で本音の交換
4月26日(金)のフジテレビ系「僕らの音楽」で放送される、ゴールデンボンバーとGACKTの対談の詳細が明らかになった。
番組には、ゴールデンボンバーがメインゲスト、GACKTがトークパートの対談相手として登場。GACKTが「僕らの音楽」に出演するのは9年ぶり2度目となる。ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(Vo-karu)はGACKTが1995~8年に在籍していたバンド・MALICE MIZERの大ファンで、GACKTはヴィジュアル系バンドを始動するきっかけとなった憧れの存在。GACKTはまず「いやー偉くなったもんだよね……。でもがんばってるからうれしい」と大ブレイクしたゴールデンボンバーの現状を評価する。
「やってることをよく否定される」という鬼龍院に対し、GACKTは「それはMALICE MIZERも一緒だった」とコメント。「音楽というジャンルでは邪道かもしれないが『人を喜ばせたい』ことに一生懸命」「客が観終わったあとに本当に幸せな気分で帰れるかが僕らの意味」「後輩に言うのが『おまえら金爆観に行け! おまえらはバンドわかってない』」と、自らの経験を交えながら金爆に助言をする。
またGACKTは「ぶっちゃけ、あとどのくらい(人気が)持つと思ってる?」と質問。鬼龍院は「落ちるのは……数カ月?」と言うが歌広場淳(Be-su)は「ライブで手を抜かなければ大丈夫だと思う」と話す。さらにアーティスト活動の話だけでなく、趣味の話題も。スノーボード好きが高じてゲレンデを購入したことのあるGACKTは、同じくスノボが好きな喜矢武豊(Gita-)と樽美酒研二(Doramu)に「今度スノボ行く?」と持ちかける。会話のいたるところに金爆とGACKTのボケも盛り込まれているので、ファンはお観逃しなく。
なお番組のライブパートでは、金爆が最新シングル「Dance My Generation」と「君がいない間に」をパフォーマンス。昨年末の「2012 FNS歌謡祭」で披露されたゴールデンボンバー×郷ひろみ×SKE48による「女々しくて」も再びオンエアされる。
http://natalie.mu/music/news/89276
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NCM_0121.JPG
ふぅ~
研二のきんたまwww

関連記事