リリース

【雑誌】明日発売!金爆×篠山紀信×ロボットレストラン!スピリッツ表紙で実現

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
news_large_GB_jacket.jpg

▲これがスピリッツ特製別ジャケット
金爆×篠山紀信×ロボットレストラン!スピリッツ表紙で実現
4月22日発売の小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」2013年21号にゴールデンボンバーが登場。この表紙巻頭グラビアを、篠山紀信が撮り下ろしていることが明らかになった。
グラビア撮影は東京・新宿歌舞伎町にある「ロボットレストラン」にて実施。メンバーも歌舞伎町の雰囲気にぴったりなド派手な衣装に身を包み、巨匠カメラマンとのフォトセッションに応じている。
また今号には、篠山の写真を使ったニューアルバム「ザ・パスト・マスターズ vol.1」のスピリッツ特製別ジャケットが付属。さらに巻末にはゴージャスな巻頭特集から一転して、ゴールデンボンバーのメンバーが座禅教室で煩悩を払ってもらう様子を追った写真付きレポートが掲載される。
引用:ナタリー
http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/89059/image_id/181394
▼これが表紙

news_large_GB_BC.jpg

余談ですがこの撮影に使われたロボットレストラン、派手なトラックで宣伝しててよく見かけますw
こんなの
AmFMb.jpg
ロボットレストラン
http://www.shinjuku-robot.com/pc/top/
ロボットレストラン – 新宿/レストラン(その他) [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144396/
ここ、ロボットがおいてあるレストランか~とかウエイトレスさんがロボットっぽいコスチュームなのかな~っていう感じで行ったら度胆抜かれると思いますww
とか言って行ったことないんですがww
詳しくは行った方のブログとかレビュー見てみて下さい(^-^)
■【100億円】ロボットレストランに行ってきたけど、何か質問ある?【弁当】
http://searchteria.jugem.jp/?eid=636
今さらだけど「ロボットレストラン」に行ってみたら、むしろ客の顔が面白かった話。
http://coffeewriter.com/130311.html
歌舞伎町のロボットレストラン行ってきた! – ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2012/09/robot_restaurant.html
ゴールデンウイークとか夏休みの思い出にどうですかw
ちなみに予約しないと入れません、ドレスコードもあります↓
■ 入場制限について ■
当店は独自のドレスコードを設けております。フロントスタッフの判断により、以下のお客様はご入場をお断りさせていただいております。 誠に勝手ではありますが、ご理解の程お願い申しあげます。
● サングラスをかけてのショー観覧
● 泥酔されている方
● いかつい方・オラオラ風の方
● 暴力団風の方、入れ墨・タトゥーが 見えている方
● 奇抜な格好の方(コスプレ・大きいカツラ等)
● ホスト・ホスト風の方・黒服(水商売・水商売風の方)

昔は年齢制限あったみたいですけどね?
別にロボットレストランの回し者じゃないですけどwww
明日はビックコミックスピリッツかわなきゃー久しぶりだなぁ
何気にウシジマくん超好きで全部漫画読んでるから立ち読みはしてんだけど。
今の話もグロいわキモいわ、読んでるこっちが精神病みそうな内容なんだけど~きになる
肉団子って……

あと美味しんぼも全巻読んでるww美味しんぼから得た知識って多いなぁ、それが正しいかどうかは別で、情報としてね!!!

ビックコミックスピリッツは前に益若つーちゃんが表紙になった時買ったなぁ
imagesCA77S0VR.jpg
つーちゃんはeggとかpopteenに初めて出たぐらいの時から好きで応援してる!
このくらいのギャルいのが好きだったなぁ
益若つ~1.JPG
o0480072011445385352.jpg
20130119_masuwakatsubasa_15.jpg
cccb4d6e.jpg
ef7f322683677c19c31d715057434ece_0.jpg
う 梅しゃん…
まぁいろいろあるわな(^-^)

関連記事