ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー 歌詞 「a」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 ゴールデンボンバー 歌詞 「a」
**************************************
「a」
 夢の中で 君を見つめ
 いつも 泣いています
 心のドア 上手く開かずに
 今も 夢に見ます
 目覚めて時計を眺めて
 見た夢を思い返す
 君が何か語りかけて
 僕を見つめ笑った
 時が過ぎて 雪が溶けて
 君はいなくなった
 寝息を頬で感じるくらい
 すぐ側に居たのに
 もがいて描いた世界で
 少しだけ癒される
 君に宛て並べた言葉は
 君の目にどう映る
 「a」と名乗る君に大声で歌うけど
 僕が奏でてる音さえも
 君にすれば無力
 あの日へ戻りたい なんて
 気付けば考えてる
 僕は僕で 君は君で
 答えは同じなのに
 君に出逢えた時 心が震えたけど
 後に隠れてる不安にも
 少し気にかけた
 憧れてた君に 並んで歩いた時
 君に聴こえないこの声で
 「好きだ」と つぶやいた
 僕は弱く卑怯
**************************************
金スマ ゴールデンボンバー
この歌は、キリショー自叙伝にもありますが当時付き合ってた彼女と別れて書いた曲だそうです。
「a」というのは、その彼女のイニシャルだそうです…詳しくはこちらを熟読してください!
ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?

この曲は、「音楽が僕らを駄目にする」と「The Golden J-POPS」という会場限定のアルバムに入っています。どちらも廃盤なので、手に入りにくいかもしれません…。
歌詞は公式ページの「かし」から引用しています。
http://sound.jp/g_b/1.html

ベスト オブ オバマブログ

ベスト オブ オバマ ブログ2

樽美酒研二 ブログ本
ザ・パスト・マスターズ vol.1 予約
ゴールデンボンバー 新曲情報
ゴールデンボンバー アルバム
ゴールデンボンバー情報まとめブログ

関連記事