ゴールデンボンバー

【12/30・31】ゴールデンボンバー話題まとめ 今年もありがとうございました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
RBB (1).jpg

レコ大もかなりの話題をかっさらった(?)ゴールデンボンバー、本日は紅白出ます!
そして2014年、このブログを見て下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m


 

ゴールデンボンバー 樽美酒研二『今日も1日お疲れさん♪』
http://amba.to/1JZP7oQ


***
青木隆治『2014☆ありがとう☆』
http://amba.to/1xvkCR6
そして
『ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~』を
ご覧になってくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
聖なる夜に
「いつかのメリークリスマス」を歌わせていただきました~♪
ゴールデンボンバーさん、同世代というのもあり
絡みやすいし…
好きだぜ(^^)
***
12/31(水)大晦日のゴールデンボンバーは…
19:15~23:45 第65回NHK紅白歌合戦「歌おう。おおみそかは全員参加で!」~NHKホール
23:45~29:00 CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014→2015
27:30~29:00 深夜喫茶スジガネーゼお正月SP
です( ´ ▽ ` )ノ
***
2014年色々とありましたが更新し続けることができました。
ブログを見て下さった方、コメントやメール下さった方、ツイッターフォロー・お気に入りなどして下さった方、
どうもありがとうございました。
コメントのお返事も遅くてすみません。
2015年も淡々と更新していこうかと思いますので、
暇つぶしに見てやって下さいm(__)m
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ゴールデンボンバーちゃんねる管理人:ぱるる
夜は忙しそうなので今のうちにご挨拶(^-^≡^-^)!!

関連記事