ゴールデンボンバー

【音源・歌詞】新曲 愛してると言ってくれ / ゴールデンボンバー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
tamaari.jpg

ゴールデンボンバー 全国ツアー2014「キャンハゲ」さいたまスーパーアリーナで披露された、ゴールデンボンバーの新曲「愛してると言ってくれ」が少し聴けます!
歌詞もまとめてみました。


 

【音源】


【歌詞】
愛してるといってくれ / ゴールデンボンバー
作詞・作曲 鬼龍院翔
愛してると言ってくれ!!
愛してると言ってくれ!!
愛してる!!愛してるよbaby!!
あのコが言った
「友達に告白されると困る」
そんなこと僕に言うなよ!!
一歩も動けないだろぉぉおぉおぉ!!!!
愛してると言ってくれ!!
愛してると言ってくれ!!
愛してる!!愛してるよbaby!!
二人きりでご飯なんて
コッチゃドキドキだぁ
けれどこれじゃ、今のままじゃ
友達カテゴリーだぁぁあぁあぁぁ!!!!
愛してると言ってくれ!!
愛してると言ってくれ!!
愛してる!!愛してるよbaby!!
愛してると言わしてくれ!!
愛してると言わしてくれ!!
愛してる!!愛してるよbaby!!(←心の声)
嫌わ……れてはいない、
返事は来る。
疑問文やめたら途絶えるけど
もう…貴方に、僕はもう…惚れたの!!
男性として見て頂きたいのさ!!!!
馬っ鹿みたいな毎日で
やっと出逢えたマイエンジェル
愛すだろ!!??
愛して当然だろぉぉおぉおぉぉ!!!
誰にも触らせない!!!!
誰より触りたい!!!!
あぁ…起きてる????
ナウ何してるのbaby!!!???
貴方にとって僕はFriend!!??
僕のアソコ見ても触れん!!??
「下心」(アンダーハート)
当然だろぉぉぉBabyyyyyyyyyyyyyy
愛してると言ってくれ!!
愛してると言ってくれ!!
愛してる!!愛してるよbaby!!
\英語でどーぞ!/
アイラビュカモンセイギブミー
アイニジュマイヨワズニードセイイエス!!
ラビュシーヘイジュードゥ!!
バットメイビーフレンドエンジェル!!
彷徨う感情を脳内で叫ぶ
愛してる!!!!愛してる!!!
baby!!baby!!baby!!
babyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!
参考:


現在発売中!
ゴールデンボンバー 全国ツアー2014「キャンハゲ」at さいたまスーパーアリーナ 2014.10.22(通常盤)
silkroadstore.jp
https://silkroadstore.jp/item/1539
<収録予定内容>
01.影アナ
02.オープニング動画
03.SE
04.Dance My Generation
05.レッツゴーKY
06.MC
07.抱きしめてシュヴァルツ
08.MC
09.トラウマキャバ嬢
10.タイムマシンが欲しいよ
11.†ザ・V系っぽい曲†
12.動画
13.演劇1
14.煙草
15.演劇2
16.片想いでいい
17.演劇3
18.いつもと同じ夜
19.演劇4
20.HEN
21.MC
22.ローラの傷だらけ
23.101回目の呪い
24.毒グモ女(萌え燃え編)
25.イヤホン
26.だからバイバイ
〜ENCORE 1〜
27.MC
28.また君に番号を聞けなかった
29.女々しくて
30.MC
31.エンディング動画
〜ENCORE 2〜
32.MC
33.愛してると言ってくれ(新曲)
34.今夜はトゥナイト
35.MC
※間違ってたらすみません

関連記事