テレビ

【テレビ】12/25 21:00~ゴールデンボンバーがハワイで水落!「とんねるずのみなさんのおかげでした超豪華XマスSP」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
1.jpg

よる9時から!ゴールデンボンバーがハワイで!
とんねるずのみなさんのおかげでした超豪華XマスSP 錦織&水落!!


 

みどころ
年末特大スペシャルは<新・食わず嫌い王決定戦><水落ハワイアンオープン>の超豪華2本立て!
今年大活躍したテニス界のプリンス「世界の錦織圭」が名物コーナー<新・食わず嫌い王決定戦>に登場!
前回引き分けた2011年以来の食わず嫌いで初勝利を目指す錦織は、今回木梨憲武チームで“変化球の4品”をチョイスし相手チームの石橋貴明、女性ゲストを惑わす。その戦いぶりはテニス同様見事なもので、今年の大活躍を象徴するかのように相手チームからの口撃にも動揺することなく食べて見せる。
そんな中、話題は今シーズンの激戦について。「世界ランキングがあがるにつれて扱いがかわった」という錦織は“昨年との違い”“上位陣との戦い方について”“マイケル・チャンコーチとの秘話”“オフの過ごし方”など現在の心境を激白。また「好みのタイプ」などテニス以外の素顔にも迫る。
「嫌いな食べ物は久々に食べて、やっぱりダメでした…」という錦織は、果たして食わず嫌いのセンターコートで初勝利を挙げることはできるのか!?
落とし穴に何も知らない超豪華タレントたちが落ちていく様子を競う<水落オープン>。今回は常夏の島・ハワイがその舞台。解説及びスコアの判定は「世界のAO木さん」こと石橋、リポート役&仕掛け人は木梨が務める。参加者は、おぎやはぎ、ゴールデンボンバー、小嶋陽菜ら豪華タレント陣。果たして誰が優勝するのか!?
12/25(木)21:00~
フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」2時間半SP
http://www.fujitv.co.jp/minasan/index.html
ゴールデンボンバー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。

関連記事