テレビ

【動画あり】金爆スッキリ出演「喜矢武さんがサソリを食べます(キリッ」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
1.jpg

本日ゴールデンボンバー「スッキリ」2回目の登場!
ベストアーティスト出演者に、スッキリにライブへ来てくれないかオファーしてみよう!という感じのコーナーでした。
動画追加しました!!


 

ゴールデンボンバーは、「手の届かない所へいってしまって…」とか言われ、以前の出演時(2011年)は喜矢武さんがスイカ食べてたので、もし次回スッキリに出るときは何やってくれますか→
鬼龍院翔「喜矢武さんがサソリを食べます(キリッ」
喜矢武豊「俺聞いてないよ」
鬼龍院翔「大丈夫、毒ないやつ用意しとくから」
みたいな流れがwww
そして「ぜひ スッキリのスタジオにまた来てくれますでしょうか?」と聞かれて、全員で
「い いいとも~!!」って感じでした(^-^)
【動画】



【画像】

関連記事