歌広場淳

【1日宣伝部長】9/1 歌広場淳がカラオケ歌広場de制服着用☆朝礼参加

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
7.jpg

じゅんじゅんが9/11「カラオケ歌広場」の1日宣伝部長に就任し、お店を回ったそうです☆~(ゝ。∂)

金爆の歌広場淳「いつ訴えられるかと」
日刊スポーツ 9月1日(月)14時44分配信
ゴールデンボンバーの歌広場淳(29)が1日、「カラオケ歌広場」の1日宣伝部長に就任し、東京・カラオケ歌広場池袋駅東口店でスタッフらと朝礼を行った。同カラオケチェーンで、9月30日までコラボレーションキャンペーンを実施している。
 この日は店の制服姿で登場し、取材に応じた。自身の芸名の由来が同カラオケチェーンだったと明かし「いつ(カラオケ歌広場から)訴えられるかと、常にドキドキしていました。コラボのオファーが来て、やっと認可が下りたんだと思ってホッとしています」と胸をなで下ろした。
 室内の特設ボードに「カップル! イチャイチャするなよ!」と書き込むと、「カップルにはカラオケでイチャイチャしないでほしい。うらやましいから。店員さんはちゃんと見ているんだからなっ!」と呼びかけた。ゴールデンボンバーは「女々しくて」がカラオケランキングで上位をキープし続けているが、歌広場は「今は『ローラの傷だらけ』という曲が発売中なので、この曲で今年の紅白に出たい。そうすればゴールデンボンバーも安泰だと思います」とアピールした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140901-00000024-nksports-ent

【画像】
7.jpg
news_xlarge_OFFI2286.jpg
news_xlarge_OFFI2030.jpg
news_xlarge_OFFI1539.jpg
news_xlarge_OFFI1614.jpg
news_xlarge_OFFI1610.jpg
画像はナタリーより!
http://natalie.mu/music/news/125061
下の2枚は間違い探しみたいwww

関連記事