リリース

【雑誌】4/28 鬼龍院翔掲載「MORE」6月号【画像】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
64b99adaecdd474e7085c01a93a2f3ee2e3cc125_l.jpg

本日発売のMORE6月号で、鬼龍院翔・哀川翔・綾小路翔…という3人の翔さんの対談が掲載されています(^-^)
※5/2 一部画像を掲載しました。



MORE編集部ブログより↓

美容番長Tです。MORE6月号、28日月曜発売です! 丸ごと一冊オススメですが、個人的に推したいのが、別冊付録「東京・関西パンケーキ&フレンチトーストLOVE BOOK」。食べ歩きたい人も、おうちで作ってみたい人も、どちらも大満足の小冊子です♡ 嵐・大野智さんのインタビューも読み応えたっぷりで、ええ話。 インタビューといえば、すごい企画がこの号に。哀川翔さん、綾小路翔さん、鬼龍院翔さん、3人の翔さんの鼎談がMOREで実現しちゃいました  美容番長ファミリーの子分3人がカラダを張って、鼻毛穴と闘った2週間も絶対チェック! MORE6月号、手にとってくださいね。
http://hpplus.jp/more/clip/1973648/

MORE6月号のちょっとネタバレ…こんな感じみたいです!


買おうかな~(^-^≡^-^)
「MORE」(4/28発行・6月号)
http://hpplus.jp/more/

関連記事