テレビ

【動画】4/17「ゴールデンボンバーの曲弾いてるの俺だけど質問ある?」【tatsuo】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
たつお.jpg

4/17(木)TBSで放送された『バナナマン×ブラマヨ×E-girls かけるなキケン』という番組にゴールデンボンバーの中の人tatsuoさんが出演しました!月刊ゴールデンボンバーのちょっとかぶってたので見逃した方どうぞ~
ゴールデンボンバーの裏話やtatsuoさんの給料体系も暴露(^-^)



【動画】TBS『バナナマン×ブラマヨ×E-girls かけるなキケン』
4月17日(木) 放送時間24:03~25:18
※tatsuoさんシーンのみ

E-girls かけるなキケン 140417 – 3 投稿者 AKB100as
http://dai.ly/x1p4fg4

E-girls かけるなキケン 140417 – 4 投稿者 AKB100as
http://dai.ly/x1p4i3m
【画像】
たつ.jpg
たつお.jpg
tatuo.jpg
koteikyu.jpg
tatsuoさん以外にもスゴい人がいっぱい(^-^)本名が「半沢直樹」の人とか…!!!
tatsuoさんは…いきなり佐村河内似てますねいじりwww
ゴールデンボンバーを発掘したのは実は僕!
いくら曲が売れても、自分は社員なので固定給!
…と言う感じでした。tatsuoさんって話し方すごく優しいですよね(^-^)

関連記事