ゴールデンボンバー

【4/12】ゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
heiwajima.jpg

研二さんが今野球の練習してたみたいですが…場所分かってしまったwww



喜矢武豊Twitter




 
歌広場淳Twitter




 
ゴールデンボンバー関連Twitter




 
4/13は…
<テレビ>
4月13日(日) 23:15~
フジテレビ「新堂本兄弟」
http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/index.html
樽美酒研二出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。




 
そろそろキャンハゲチケットが届き始めているみたいです(^-^)
で、研二さんの練習している球場、ここじゃね?
ゴールデンボンバー 樽美酒研二
『とりあえず誘われたら行くしかないっしょ♪』
http://amba.to/1kStclv
『泥んこ』
http://amba.to/1qOzZOC
おつですヾ(@°▽°@)ノ
あ、パソコンでこのブログを見て下さっている方へ…ブログデザインをちょっと変えました!
今後も微調整はしますが…少しは読みやすくなったかなぁと思っています( ´ ▽ ` )ノ
じゃ( ´ ▽ ` )ノ

関連記事