ゴールデンボンバー

【呪い】ゴールデンボンバー札幌握手会での「複数当選騒動」まとめ

unko.jpg

握手会の複数当選について騒動が起こっています。
事前に事務所から「複数当選の可能性はある」と告知があったのにも関わらず、会場で無効だと言われたとかなんとか…時系列でまとめました。



【何が起きたのか】
1/1 ゴールデンボンバーシングル「101回目の呪い」発売、握手会&ライブ抽選ハガキを出しまくる
1/5 ハガキ締切日
1/8 ファンクラブからハガキについてのメールが来る

Q.同じ会場で複数枚当選する可能性はありますか?
A.一人でも多くのお客様にご参加頂けるようにさせて頂く所存ではございますが、同会場で複数当選する可能性もございます。

※このブログにも過去に載せています。
http://goldenbomberblog.seesaa.net/article/384700094.html
2/2 北海道握手会当日、「握手は1人1回だけ、複数当選は無効」とスタッフに言われた人がいたそうです。
「ユークリが該当部分を消した」と言う書き込みがありましたが、PC版のページではそのような痕跡がないので調べたところ、モバイルの告知が消されていたそうです。
以下、Twitterまとめです

 

 

 

 

 
きっと現場のスタッフ全員に握手会の詳細が行き渡っていなかったのでは?
消費者センターに問い合わせたり、Twitterで色々とつぶやいたり、結構大きい騒動になっているので…もしかしたら事務所からお知らせが来るかもしれません。
次回の握手会(3/1(土)愛知県)まで時間があるので、改善されることを願います。

関連記事