ライブ

【ゴールデンボンバー握手会】2/2 北海道:札幌芸術の森 14:00~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
うぱ握手.jpg

ゴールデンボンバーは今北海道にいる!
2/2(日)北海道、札幌芸術の森にて握手会!14:00~スタート予定です。



シングル「101回目の呪い」発売/握手会イベント
[イベント内容]
握手会
※メンバーのトークはございません。
[イベント日時]
2/2(日)北海道
会場:札幌芸術の森
14:00~スタート予定
※当選者の方へのメール送信がすべて完了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
アクセス | 札幌芸術の森
http://artpark.or.jp/access/

バス【空沼線・滝野線】
時刻表(中央バスHPへ)
地下鉄南北線「真駒内(マコマナイ)駅」の中央バス2番乗り場
【空沼線・滝野線】
約15分で到着いたします。
※0分、30分発は芸術の森センター行き
● バス運賃 大人280円/小人140円
● 降場
・ 札幌芸術の森美術館、工芸館、版画工房以外の各工房、クラフト工房、有島武郎旧邸をご利用の場合は「芸術の森入口」下車
・ 野外美術館、版画工房、アートホール、野外ステージをご利用の場合は「芸術の森センター」下車
※真駒内駅2番乗り場発の中央バスは、全て「芸術の森入口」に停まります。

A:北広島ICより、国道36号線、道道341号線を常盤方面へ約21km。
B:札幌北ICより、国道5号線を札幌駅方面に向い国道453号線にでて支笏湖方面へ約23km。
《駐車場のご案内はこちら》
駐車場 1車両1回につき  普通車500円 大型車1,200円
駐車回数券6枚綴り1,000円
(1回あたり166円で駐車が可能です。)
販売場所
・駐車場料金所
・札幌芸術の森美術館券売所
・芸術の森センター(011-592-5111)
・クラフト工房(011-592-4122)
http://artpark.or.jp/access/

【注意事項】
・当選メールをお持ちでないお客様は、当日お越しいただいても一切メンバーとの接触はできませんので予めご了承ください。
・天候や会場等の都合により事前告知なくイベントを急遽中止させていただく場合もございます。予めご了承くださいますようお願い致します。
・握手会の詳細につきましてはご当選者のみにお知らせ致しますので各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
・握手会の詳細に関しましてはお答えできかねますので予めご了承ください。
・天候、会場等の都合によりスタート時間を変更させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
・状況により、集合時間を何回かに分けさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
他、詳細に関しましては決定次第随時、お知らせ致します。
<握手会についてのよくあるご質問>
よくいただくご質問とその回答を掲載させていただきました。
ご参加のみなさまはご一読いただき、ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
Q. 握手会は何歳の子までなら一緒に連れて行って良いでしょうか。
A. 握手会にご参加いただけるのは、ご当選者様のみとなります。
握手券は年齢問わず1名につき1枚必要です。握手券をお持ちでない方は握手会スペース内へのご入場もできませんので、予めご了承ください。
Q. 携帯電話が壊れてしまったので、当選メールを再発行していただけないでしょうか。
A. ご当選メールはPC、携帯電話の故障など、いかなる理由におきましても再発行は出来ません。
Q. 握手券を誰かに譲ることは出来ますか。
A. 握手会当選メールはご友人、ご家族問わず、譲渡することは出来ません。ご当選者様のみ有効となります。
Q. 集合時間を変更していただくことは出来ますか。
A. ご変更はお受けしておりませんので、ご当選メールに記載している時間にお越しいただければと思います。
Q. たくさん応募したのですが、当選メールが一通来たということは、握手会に一回当選したということでしょうか。
A. 当選メール一通につき、一回ご参加いただけます。
Q. 身分証明書はコピーでも大丈夫でしょうか。
A. コピーは不可とさせていただいておりますので、現物をお持ちください。
Q. 送迎バスや駐車場のご用意はありますか。
A. 送迎バス、駐車場のご用意しておりません。「公的な交通手段」でお越しいただけますようお願い致します。
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_tokuten.html
*** 
参加する方お気を付けてヽ(^o^)丿
当選メールをもらった人しか詳細わからないので…明日またレポ(Twitter)まとめます。
スープカレーおいしそう( ´ ▽ ` )ノ

関連記事