ゴールデンボンバー

【Twitterまとめ】金爆世代のカラオケ大会

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
研二.jpg

1/25のTwitter他告知などと、研二さん&喜矢武さんカラオケ大会(?)について懐かしい動画とか貼ってみました!



確かIZAMさんもボーイ・ジョージ(カルチャークラブ)に影響を受けたんですよね。
*** 


*** 
研二&キャンさんカラオケブログ
ゴールデンボンバー 喜矢武豊『けんじに』
http://ameblo.jp/kyan-yutaka/entry-11757104773.html
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『キャンさんに』
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11757062643.html
(^-^)樽美酒研二☆歌唱(^-^)
山根康広/Get Along Together
http://youtu.be/AaGjF31DfAU


尾崎豊/OH MY LITTLE GIRL


(^-^)喜矢武豊☆熱唱(^-^)
DEEN/瞳そらさないで


同世代にはたまらない選曲!「瞳そらさないで」は当時はいい曲だな~と思っていただけでしたが、大人になって歌詞をあらためて確認するとものすごくせつない曲です。
DEEN/歌詞:瞳そらさないで/うたまっぷ歌詞無料検索
*** 
翔さんがブログで歌ってたのはこれ
THE YELLOW MONKEY/SO YOUNG
http://youtu.be/1dCkf4VdhcU

翔さん、ドコに居るの?
2014年01月24日(金) 15時49分30秒
テーマ:キスミー
SO YOUNG / THE YELLOW MONKEY
♪花が~ひらいて~
ひ~ざし~にとけて~
き~みが~わらった~
うた~か~た~のご~ご~
それはな~んて青春
赤くひ~らい~た~
天国~へのとび~ら~さ~うぅ~
誰がな~んて言っても~
君が好~きだよ~
春はな~んか優しく~て~ざ~んこく~
誰にで~もある青春
いつかわ~すれ~て~
記憶の~中で~死んで~し~ま~っても~
あの日ぼ~くら~が~
信じた~もの~
それはま~ぼろし~じゃ~ない
ない!
な~ぁ~ぁい!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『翔さん、ドコに居るの?』
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11756780543.html

これも懐かしいなぁ…宗谷岬(((((^-^)))))
o0480064012823609245.jpg
自分も今日カラオケ行って山口百恵などを熱唱してきました( ´ ▽ ` )ノ
*** 
ゴールデンボンバー関連Twitter


1/26(日)23:15~23:45
フジテレビ「新堂本兄弟」樽美酒研二出演
http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/index.html
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
1/26(日)のテレビ!教訓のススメは放送日変更になったそうです。
<テレビ>
※放送日が変更となりました。(1/26更新)
2/2(日)19:58~20:54
フジテレビ「教訓のススメ」ゴールデンボンバー出演
http://www.fujitv.co.jp/kyokun/
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
いつもコメントありがとうございます(^-^)
遅い時間に更新してしまった(^-^≡^-^)スミー!

関連記事