WEB・動画

【不眠】月刊ゴールデンボンバー☆夏休み24時間SP開始!&8/19のANN【不休】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
s.jpg


全部リアルタイムで見るのは無理なのでwwwタイムシフト予約!!
詳細はコチラ(^-^)コレ書きながら見てますwwwワンマン不安から流れ出した(^-^)
*** 
<ゴールデンボンバー ニコ生>
2013年8月19日(月)23:00~8月20日(火)23:00
「月刊ゴールデンボンバー☆夏休み24時間SP」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv146148292
(※メンバーの生出演は8/20(火)21:00頃からになります)
8月の「月刊ゴールデンボンバー」は、夏休み24時間スペシャル!
ゴールデンボンバーのこれまでの軌跡を振り返る、秘蔵映像、厳選映像を一挙公開!
さらに番組ラストにはメンバー出演による、2時間の生特番をお送りします!
http://www.twitlonger.com/show/n_1rlvjsc
*** 
そのたモロモロニュースは下記へ(^-^)


またソフトバンクのCMが!!
*** 
<CM>
~ソフトバンク2013年バリバリバンバンキャンペーン
ゴールデンボンバー出演
スタート:2013年8月20日(火)~フジテレビ系列
(フジテレビ系列以外の局は、2013年8月21日(水)~)
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_tv.html
*** 
これ以外あんまり情報がなかったんですが…一応ソフトバンク公式
http://www.softbank.jp/mobile/
そして「女々しくて」の“甲子園バージョン”着メロが登場したそうです。
前に陸上自衛隊14音楽隊が演奏した女々しくての動画が話題になりましたが、あんな感じ??

あまちゃん「オープニングテーマ」&金爆「女々しくて」の“甲子園バージョン”着メロが登場
夏の全国高校野球が盛り上がりを見せる中、NHK連続ドラマ小説「あまちゃん」のオープニングテーマや、エアーバンド・ゴールデンボンバーのヒット曲「女々しくて」などの“甲子園バージョン”着メロが登場した。
 ケータイ・スマホ向け楽曲配信サービスの「dwango.jp」では現在、コブクロの「ダイヤモンド」をはじめとする歴代の高校野球応援ソングを配信する「甲子園 応援ソング特集」を実施中。その中で「あまちゃん オープニングテーマ」および「女々しくて」も配信されている。
 いずれも“甲子園バージョン”にアレンジされたもので、原曲のテンポやメロディのよいところはそのままに、甲子園の応援風にメガホンや太鼓の音でリズムを刻み、ゴージャスなブラスバンドの演奏による内容となっている。dwango.jp会員であれば無料でダウンロードできる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130819-00000012-rbb-ent

陸上自衛隊14音楽隊が演奏した女々しくてはコチラ
陸上自衛隊14音楽隊 女々しくて 演奏
*** 
そして今日8/19のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストはマキタスポーツさんです!
gb_127p.png
2013年08月20日 鬼オc
http://www.allnightnippon.com/program/gb/


例のごとく、「マキタスポーツ」さんて誰??という方(自分含め)のために簡単にご紹介します(´∀`)
m03-0455-130716.jpg

マキタスポーツ

マキタスポーツ(1970年1月25日 – )は、日本のお笑い芸人、ミュージシャン。本名は槙田 雄司(まきた ゆうじ)。オフィス北野所属。芸名は実家の屋号からとっている。
詳しくはウィキペディアをどうぞwww

クオリティーの高いパロディソング、ミュージシャンの思考形態の模写を得意とする。そこから転じて長渕剛の「乾杯」とサザンオールスターズの「いとしのエリー」をマッシュアップした「いとしのエリーに乾杯」という両者の不仲説を用いたブラックなネタを披露している。
自称「ネタのできるミュージシャン」としてロックバンド「マキタ学級」としても活動。
2006年、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』に出演、出演したステージは違ったが、同じ日に出演する矢沢永吉のモノマネを披露し、会場を笑いに包む。「上手すぎてブレイクできない芸人」と高田文夫に評価されている。
2007年10月5日、6日と2日間に渡り、自ら「お笑いとロックの究極のフェス」と掲げる「マキタ学級大文化祭」を開催した。2009年からは『イイYAZAWA』の名前で、矢沢永吉のモノマネで出演もしている。
数多くの旬な有名人を取り上げてきた『SPA!』「エッジな人々」登場(2005年6月)など早くからその才能に注目されてきて、水道橋博士(浅草キッド)は毎年『今年来る芸人』にマキタスポーツをあげているが、売れることなく5年近く経過した。水道橋博士はマキタスポーツを非常に高く評価しており、「自分がブログを始めたのはマキタの面白さを世に知らしめるためと言ってもいい」とまで発言している。また、文才もあり水道橋からは「才能が渋滞している」、「オフィス北野の最終兵器」と言われている。

動画見たけど結構テレビも出てる方ですよね(^-^)面白い
マキタスポーツ上京物語ライブ
このネタ好きwww
*マキタスポーツ/♪59の夜( Live Studio,)
尾崎www私尾崎好きなのに何かワロテしまうwww
ねむぃぃ
翔さんの頭デカい問題が浸透しているwww


昨日の記事で大変うれしいコメントを頂きました(*´▽`*)
ありがとうございます(*´▽`*)

関連記事