ゴールデンボンバー

【テレビ】11/30(月)「有吉ゼミ」まとめ 喜矢武豊”くず界のニューフェイス” 動画追加

1_20151130222435147.jpg
喜矢武さんが「結婚できない男前芸能人」の一人として出演した「有吉ゼミ」のまとめです。
ヒドい仕上がりでしたw面白かったw他のメンバーもVTRで出演していました(^-^)
喜矢武さん部分の動画を追加しました。


【動画】

ariyoshi 投稿者 goldenbomberblog
【放送内容】
結婚できない男前芸能人
・カッコいいと言われるのはメイクしている時だけ(有吉さんに梅沢富美男的なwって言われる)
・喜矢武さんに密着。
・楽屋ではパンイチで髭剃りで全身ムダ毛処理。
・結婚願望はあるが彼女とは長くて10か月しか付き合えず、突然彼女に冷めてしまう。
・女性には自分から告白して猛アプローチしほぼ毎日会い続けるが、20回ぐらい会うと急激に彼女に対する熱が冷めてしまう。
・外見が一番というわけでもないが、ある日彼女が可愛くなくなってしまうらしい。
・メンバーからも、あの子かわいいねとか言うと「よく見るとそうでもねぇよ」ってよく言う
・スタジオで有吉さんから「くず界のニューフェイス」呼ばわり
・スタジオの女性陣からは批判が出たが、石神さんから会うペースを減らせばいいのではないかとアドバイスを受ける。
・脳科学の中野信子さんからは、ドーパミンが出なくなると誰でも相手が可愛く見えなくなるが喜矢武さんの場合はそれが極めて早く現れる、間を開ければいいので会ってくれない女性を選べばいいとアドバイスした。
・性格診断法「ディグラム診断」を開発した木原誠太郎さんは、喜矢武さんはやさしさが足りない、まずは動物を飼ったらいいと話していました。
・ダレノガレ朋美さんとかからものすごい冷ややかな目で見られていたwww
喜矢武さんにとってこれは得なのか(^-^≡^-^)面白かったし、彼女がガチでいないことが(一応)判明しましたけどwww
【喜矢武さん】


【まとめ】

関連記事