ゴールデンボンバー

【11/23】ゴールデンボンバー話題まとめ 全国ツアーお疲れ様でした

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CUfsgfiUEAAE-IY.jpg
全国ツアー終わりました(^-^)
ツアー以外の話題はこちらに!!

『ふしぎ遊戯』初のミュージカル化!
美朱役は田中れいなさん!喜矢武さんは出ません( ´ ▽ ` )ノ


CDはもうCDを買う行為も減ったし友人に借りたり焼いてもらうってこともなくなったなぁ…
それでも応援しているアーティストのCDが出たら買っています(ゴールデンボンバーとか…DA PUMPはリリースがあんまりないwwwwwwwwwwww)

11/24(火)のゴールデンボンバー予定
★月刊TVnavi発売日(歌広場淳連載)
17:55~18:00 ニャンちゅうワールド放送局ミニ bonobos「ニャンてちゅうばらしい世界」
ライブお疲れ様でした(^-^)
打ち上げとかやるのかな??
色々新しい告知もあったり、年末なのでテレビも増えるかもだし(^-^)
楽しみです♪

関連記事