ゴールデンボンバー

【11/21】ゴールデンボンバー話題まとめ 明日沖縄

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ちょっと早いですが更新します!


「汝は人狼なりや?」
会話を通じて村人の中に紛れた「人狼」を見つけ出すコミュニケーションゲーム…の漫画、WEBでも読めます
http://puripeni.web.fc2.com/
単行本も出てました

ハンターハンター…って最後にあるけど、絵を見ると確かに冨樫さんの絵にちょっと似てるかも

鬼龍院さんの担当美容師さんKAZUさん関連


この鬼龍院さんの部分は女性自身のこちらの記事(^-^)⊃
金爆・鬼龍院翔 補導からの更生に”母がくれたキーボード”
淳くんのはどこの記事だろ??と思ったらまた(?)あのヒドいタイトルのブログでしたwwwwwww
喜矢武豊と白い液体てなに?【ゴールデンボンバーのすっぴん完全版】 [ゴールデンボンバー]
http://golden-and-bomber.blog.so-net.ne.jp/2014-07-11-1

今のところ、研二さんの名前はありません(´;ω;`)

プレミア12

11/22(日) のゴールデンボンバー予定
12:00~17:00 沖縄物産店
17:00~20:00 「歌広、金爆やめるってよ」沖縄コンベンションセンター展示棟(振替公演)1日目
17:00~ ニャンちゅうワールド放送局
23:15~24:10 テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」鬼龍院翔
25:10~25:54 NHK Eテレ「ミュージック ポートレイト」第二夜 鬼龍院翔×DAIGO※再放送

関連記事