ゴールデンボンバー

【いいちこ】坂本冬美さんがゴールデンボンバー「片想いでいい」について語る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

photo.jpg
坂本冬美さんのブログにゴールデンボンバーのことが(^-^)!
カバーした楽曲「片想いでいい」についても書かれています。

いいちこ(^^) 2015/11/12
秘密にしていたレコーディング曲の発表で~す。
今日、関東地方だけで流れたので、既に「聴いたよ」というファミリーもいらっしゃるかもしれませんね。
実は、ゴールデンボンバーさん出演「いいちこ麹プロジェクト」のCMソング「片想いでいい」をカバーさせて頂きましたー!
\(^o^)/
メチャクチャいい楽曲なんですが、超難しかった!
!Σ(×_×;)!
レコーディングはかなり苦戦したけど、ぜひ皆さんに聴いてもらいたーい!
((o(^∇^)o))
でも、まずはオリジナルを聴いてみて下さいね。
p(^-^)q
ゴールデンボンバーの鬼龍院さん、素晴らしい曲をカバーさせて頂きまして、ありがとうございました。
何かの機会に、ご一緒出来ることを楽しみにしております。
m(__)m
「いいちこ」のホームページでも、CMを観ることが出来るみたいですよ。
( v^-゜)♪
http://www.iichiko.co.jp/design/CM/index.html
もうこれで、ファミリーに隠し事はありませんからね。
ああ、スッキリした!
ヽ(*´▽)ノ♪
http://fuyumi-fc.com/letter/

いいちこ TVCM 2015 麹プロジェクト篇


いいちこ TVCM 2014 麹プロジェクト篇

いいちこ 日田全麹 TVCM 2013 滝篇

片想いでいい(映像に鬼龍院さんの声合わせてるみたいです)

どこかで共演…デュエットとかしてほしいなぁ(^-^)
「片想いでいい」はこちらのアルバムに収録されています。

ノーミュージック・ノーウエポン [CD+DVD]
by カエレバ
関連記事