歌広場淳

【画像】ゴールデンボンバー歌広場淳 ニコ生「オーディンスフィア レイヴスラシル」まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CTxzHE6VEAAdtvT.jpg
アトラスxヴァニラウェアの最新プロジェクト「オーディンスフィア レイヴスラシル」のゲーム最新情報をお届けするニコ生にゴールデンボンバー歌広場淳ゲスト出演!淳くんは22時過ぎ、ゲーム実況に登場!
画像などでまとめました!面白かったので、見逃した方はタイムシフト視聴おすすめします☆~(ゝ。∂)


<ニコニコ生放送>
11月14日(土)20:00〜22:30
最新アクションRPG「オーディンスフィア レイヴスラシル」特番
http://live.nicovideo.jp/gate/lv240905840
歌広場淳 出演


↓↓↓↓↓↓
やっと呼ばれて…
淳くんは22時過ぎに登場!遅かったw
1_20151114230933b01.jpg
最初から怒りまくる淳くん
「誰も呼びに来ないし!!!なんだよ!!!もう意味わかんない!!!」
2_2015111423093492a.jpg
安元さんと淳くんの関係はただ仲良くて飲んだりしてるんです
安元さん「(淳くんと)最初会った時、ゲーム好きだっていうから芸能人のゲーム好きなんてたいしたことないだろ、と思ったら俺負けたんですwww」
淳くんが来てから番組の雰囲気変わったって言われてましたw
ずっとハイテンションで喋ってる淳くん
ゲーム実況(あんま見てなかった)
淳くんの選んだキャラは「コルネリウス」
3_20151114230936d43.jpg
プレイ画面はこんな感じ
4_2015111423093737c.jpg
「ゴールデンボンバーだと他のメンバーがボケだから僕つっこまなきゃいけないんですけど、今日はボケられて楽しいw」
とか
「本当僕目立たないんで、今日も樽美酒じゃなくてすいませんって本当思ってるんですよw」
とか言ってたw
本当楽しそうw
最後あつあつおでん芸やって安元さんが淳くんにおでん食べさせたりその逆やってあちぃいい!ってなって安元さん差し歯とれててワロタwww
ちくわくわえる淳くんwwwwww
卑猥www淳くんがアイドルとか女子アナだったらずっとコラ画像として使われそうなw
5_201511142309385c6.jpg
最後は月刊ゴールデンボンバーみたいなワチャワチャ感でしたwww
6_20151114231158e72.jpg
面白かったwww
ゲームは全然わかんないけどwww

ニコ生終了後※随時追加

関連記事