テレビ

【テレビ】9/7(月)「有吉ゼミ」鬼龍院翔出演!※動画・画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
1_201508312122223ed.jpg

9/7(月)「有吉ゼミ」にゴールデンボンバー鬼龍院翔出演!
ゼミ生としての出演です。
フル動画リンクを追加しました。


<テレビ>
9/7(月)19:00~19:56
日本テレビ「有吉ゼミ
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。
1_201508312122223ed.jpg
2_20150831212224b29.jpg

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『秋来たる』
o0480064013413205194.jpg
この前集合した日本テレビさんの有吉ゼミにてギャル曽根さんと!
やっと初めてお会いできました!(^-^)
有吉ゼミ 9月7日19時放送です!
http://amba.to/1Jv2VF1

ギャル曽根『鬼龍院さん♡』
今日のお仕事で鬼龍院さんとご一緒させて頂きました
ちょっと似てるなんて言われた事があったので気になっていた方でした笑
o0480064113407523456_20150903202506f37.jpg
3年半ぶりのアルバムを発売されたみたいですよ
NO MUSIC NO WEAPON 皆さん、要チェックですね
http://amba.to/1NBv8jz

***
鬼龍院さんはお肉を焼いてもまったく煙が出ない、シナジートレーディングの鉄板「スモークリンIII」が欲しいと言ってましたw
有吉さんに食細いよねって言われてたw
最後に高校生クイズの番宣もしていました。
あんまりしゃべったりしてなかったですw
有吉さんにグズかよって言われててワロタ
スーパー吸煙グリル・スモークリーン

http://www.synergytrading.co.jp/smoclean/index.html

関連記事