ゴールデンボンバー

【ゴールデンボンバー】体臭カードCD「死 ん だ 妻 に 似 て い る」ニュース・トリビアまとめ②

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
sinntuma.jpg

Yahoo!ニュースのコメントとかまとめた。相変わらず批判が少ないです。
曲の間奏のヲタ芸はアイヌ語だったとか…いろいろ!




ゴールデンボンバー 樽美酒研二『死 ん だ 妻 に 似 て い る』
http://amba.to/1bPfalb
【ニュースとか】


***


【ヲタ芸部分】


【いろいろいろ】


この日のブログ↓
2015年03月19日(木) 06時48分50秒
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『翔さん、あったかくなってきたわよ、私の学費出してくんない?』
http://amba.to/1GZapQd
***
2chまとめサイトなど
暇人\(^o^)/速報 : ゴールデンボンバー鬼龍院翔「 特典だらけのCDは嫌だった」「特典を付けた無音CDを売ろうとも思った」
http://himasoku.com/archives/51901375.html
ゴールデンボンバー鬼龍院翔「 特典だらけのCDは嫌だった」「特典を付けた無音CDを売ろうとも思った」 – ( ^ω^)くろ速!
http://kurosoku.blomaga.jp/articles/21263.html
ゴールデンボンバー新曲は”CD付き”の体臭を販売wwwwwww – V系まとめ速報
http://visual-matome.blog.jp/archives/1027343760.html
金爆、新曲「死んだ妻に似ている」をCD付きのフレグランス(体臭カード)として発売wwwwww

金爆、新曲「死んだ妻に似ている」をCD付きのフレグランス(体臭カード)として発売wwwwww


***
Yahoo!コメント抜粋(共感順)
体臭カード付きってなんだよ! ゴールデンボンバー新曲は「フレグランス(雑貨)」として発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00000110-it_nlab-sci
買わないけど、面白いのはカードより雑貨という売り方。毎回ありがとう。消えないように頑張ってほしい。
毎回アイデアは凄いと思う。タイトルがNGでテレビで歌えなそう・・・もちろん聴きたいけど。
話題もいいけどキリショーは本当いい曲かくね
一発屋みたいに出てきたけど、ずっと応援したくなる不思議な魅力
話題作りというより、最近のCDランキングの形骸化への皮肉がこもってると思う。
なんか好きだわゴールデンボンバー。もっとバラエティとか出てほしいわー
これからもどんどん感動しつつ、笑いもあるような作品を世に送って、みんなを元気にしてほしい
なんだかんだで嵐より良い曲持ってる金爆
なかなか面白い企画ですね
キリショーが、他のメンバーに歌ってもらうと言う発想とその理由になるほどってブログみて関心した。研二は歌うまいけど、他のメンバーの歌はどんなんだろ?
あえてオリコンに乗らない売り方を考えるなんてすごい。しかも誰もやったことのない「ボディスメルフレグランス」鬼龍院さんはやっぱ時代の申し子
雑貨として販売するってことはオリコン(シングル)にカウントされないのか
このタイトルがNGなら、彼女が死んじゃった。っていうドラマのタイトルもアウトだと思うけどw
曲、PV良かった テレビで放送できるのかな?
売り方が面白いね。これからもがんばってほしい
意外に女性ファンには受ける気がする。
金爆、特に鬼龍院翔は確実に頭がいい。どうすれば自分たちが残り続けられるか?これは商売も同じ。
新商品、斬新なアイディアがなければ他の商品に埋もれてしまう。
彼は発想力もある上、それをする必要性もちゃんと分かっている。
斬新なアイディアを出すのは簡単な事じゃないけど、常にファンを楽しませたいという意気込みが見られる。そもそも楽器を弾けないバンドという時点で斬新この上ないのだが、何にしてもそういう事をやろう!って人は賢くないと出来ない。
お酒のCMの歌がちょっと気になる
どうでもいいけどAKBとかよりはガツガツしてなくていいです。
今回も買うよ。タイトルから敬遠されがちだけど、ローラも今回も良い曲だと思う。
AKBの新たなCDビジネスになりそうだな。
ゴールデンボンバー新作はメンバー別体臭カード+CDの異色作
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00000100-natalien-musi
昔から時々アイドルの衣装の切れ端が入っているって言うのがあったけど、体臭とは凄く捻くれてるけどウィットに富んだ企画だね。
PV見たけど面白かった。喜矢武さん…。こんな風に購入者側の気持ちにも立った遊び心ある流通方法考えるアーティストって早々いないと思う。
ファンになって3年、もう何があっても動じないレベルになった(笑)しかしやればやるほど、ネタ切れ感も否めませんが
鬼龍院さん素敵
良いと思っていながらやっているのではなく、良くないのが分かっていながらあえてやる辺りに彼らのバカに懸ける意気込みが感じられる。
しかも、憎めないキャラなのがいい。
翔さん!粋だねーー!(笑)
何でヒロイン役に菊地亜美なのか?他にいるでしょ
金爆 今度は体臭CD…全員が歌唱した4種類を発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00000100-dal-ent
誰かと比べるとか・・そういうことは翔さんは微塵も思っていないので、ここで他のかたを批判するのはやめましょうね。
鬼龍院翔は天才
翔さん!粋だね!(笑)
体臭つきカードとは意表を突かれました
キリショーは策士ですね。抜群のセンスです。
天才あらわる CDがおまけとかどこかの学芸会グループにも見習ってほしい
チャートに反映させないためとは、握手券+CDをマトモと抜かしたオリコンのダメ二代目への強烈な皮肉ですね。
変わらない販路で扱いがありつつ、おかしなチャートには残さない。いいと思います。
雑貨だったらCD屋さんでは買えないのかな?
>死 ん だ 妻 に 似 て い る
タイトルが凄過ぎるw
おかずになるね!
***
おかず(^-^≡^-^)

関連記事