ラジオ

【ラジオ】7/15(水)25:00~「J-WAVE SPARK」でゴールデンボンバー紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
iwE7N-fX_400x400.png

7/15深夜1時からのラジオJ-WAVE「SPARK」のコーナーで、ゴールデンボンバーが紹介されるようです。
ブログ更新されていました。



毎週月曜日~木曜日 25:00~26:00
【ナビゲーター】 (月)チャットモンチー (火)livetune (水)奇妙礼太郎 (木)今市隆二(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
水曜日は奇妙礼太郎のSPARK!
今夜は何の曲を生演奏で披露するのか、お楽しみに~!
そして、コーナー「君と僕の…」では「ゴールデンボンバー」をご紹介!
今夜も皆さんからのホウ・レン・ソウメール、お待ちしてます!
サイトから聴けます(^-^)
J-WAVE
http://www.j-wave.co.jp/

【水曜日限定コーナー「君と僕の初めてをさがそう」!】
今週は奇妙礼太郎がもっと知りたい!聴きたい!
「ゴールデンボンバー」をご紹介しました!

goldenbomber_a02-thumb-420x373-43032.jpg

2004年結成のビジュアル系エアーバンド。
皆さんご存知の通り、ボーカル以外のメンバーは全員あて振りなんですよね。
2009年リリースの「女々しくて」はオリコン初登場77位!
ですがその後、2013年1月、4位まで上り詰め、紅白にも出場しました。
曲をリリースする度にニュースを作っているバンドです。
曲を聴いてみて奇妙さんが一言。
「ようできてんなぁ~、こんな曲作られへんもん。」と。
素人の私(AD)でも分かる、工夫の数々。
ヒットの裏には努力がある!すごい1曲でした。
■本日の選曲
女々しくて / ゴールデンボンバー
http://www.j-wave.co.jp/blog/spark/cat2271/

関連記事