リリース

【雑誌】4/23(土)「TVnavi6月号」加藤清史郎&歌広場淳 ※画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

o0480064113627082385.jpg
淳くん連載”イケメンがなきゃ生きていけない!”掲載の「TVnavi6月号」は、4月23日&25日&26日発売です!
加藤清史郎くんブログを追加しました(4/23)
かいました!画像など追加(4/25)


TVnavi6月号は4月23日&25日&26日発売
※4月23日発売は、首都圏版、静岡版、中部版、関西版、宮城・福島版、長野・新潟版
※4月25日発売は、青森・岩手版、秋田・山形版、広島・岡山・香川版
※4月26日発売は、北海道版、九州版、鹿児島・熊本・宮崎版
表紙/大野 智
●加藤清史郎&歌広場 淳「イケメンがなきゃ生きていけない!」
http://www.tvnaviweb.jp/
加藤清史郎『『TVnabi』6月号取材を受けました!』
http://ameblo.jp/kato-seishiro/entry-12153153640.html

買いました!
表紙は大野くん
tv6 (2)
加藤清史郎&歌広場 淳「イケメンがなきゃ生きていけない!」
tv6 (1)
ブログの写メとはまた違ったショット!
tv6 (3)
今回はかなり年下のゲストということで、興奮を抑え気味だったような…www 
加藤清史郎さんは芸歴14年らしく、とてもしっかりしていて淳くんも感心していました。ゴールデンボンバーの曲は校内放送で流れているそう(懐かしいひびき)
現在出演中のドラマ「OUR HOUSE」では、今後の加藤さんの役がとんでもないことになるらしく…?淳くんも流石野島(伸司)さんだと絶賛☆~(ゝ。∂)
でもドラマ見てないんだよなぁ…(^-^;)
そして相変わらずゲストのプロフィール紹介文、面白いっすwww
ここだけまとめて本になればいいのにwww

関連記事