歌広場淳

【画像まとめ】歌広場淳「わくわくフェスティバル ver.1生中継」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480036013343106179.jpg

6/20(土)に行われた、「わくわくフェスティバル ver.1生中継」ニコ生の画像まとめです。
淳くんの対戦相手や一緒に出場した方のツイなどもまとめました。
対戦格闘ゲームのコーナー、ヴィジュアル系トークコーナー、ミニ四駆のコーナーに参加したそうなのですが、ニコ生放送があったのはゲームのコーナーのみです。



【MGSV:GZ】わくわくフェスティバル ver.1生中継【GGXrd SIGN】
【会場のご案内】2015/06/20(土) 開場:16:00 開演:16:10
この番組は2015/06/20(土) 19:35に終了いたしました。
来場者数:36749人
コメント数:16514
タイムシフト視聴期限:07/20(月)23:59
■『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』混合団体戦
ゲーム実況者、格闘ゲームトッププレイヤーにゲストプレイヤーを加えた10名が、アークシステムワークスの格闘ゲーム『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』による、5対5混合団体戦を行います!
各チームリーダーには、レジェンドプレイヤーとしてギルティ界を引っ張ってきたお二方『FAB』、『まちゃぼー』を招き、更に『北斗の拳』全一の『K.I』、『歌広場淳(ゴールデンボンバー)』も参戦!この闘いを制するのはどちらのチームだ!?
【実況】神園
【まちゃぼーチーム】歌広場淳(ゴールデンボンバー)・せらみかる・せんとす・蛇足・まちゃぼー
【FABチーム】FAB・K.I・こーすけ・ふぁんきぃ・湯毛
【GUILTY GEAR Xrd -SIGN- 公式サイト】http://ggxrd.com/
***
淳くんが出演したのは 16:20〜17:10『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』混合団体戦です。
17:17~淳くん登場
順番に自己紹介&意気込み

waku (1).jpg
waku (2).jpg

淳くん「はい、あのゴールデンボンバーの歌広場といいます、何でお前がここにいるんだって感じなんですけど、要らない子にならないように頑張りますので、よろしくお願いします!」
ジャケットかっこいい
ゲームについては詳しくないので(すみません)
画像のみお送り

waku (3).jpg
waku (4).jpg
waku (5).jpg

淳くん司会みたいってコメ流れてましたw
K.Iさんと淳くんが対戦!
淳くんジャケット脱ぐwww

waku (6).jpg
waku (7).jpg
waku (8).jpg
CH7g24WVAAEw9Or.jpg

途中淳くんがヤッターーーーーーーって拳あげてよろこんだ瞬間にパソコンおちるwww

o0480036013343106179.jpg
waku (9).jpg

結構いい勝負でしたが、K.Iさんの勝ち!

waku (10).jpg
waku (11).jpg
waku (12).jpg
waku (13).jpg

K.Iさんに「言うても(そんな大したことない)でしょ、と思ったら強すぎて震えました」って言われてたw
淳くんはとても悔しそうでした。
その後も司会っぽい立ち位置にいる淳くん

waku (14).jpg

最後のあいさつ
結果は淳くんのいる【まちゃぼーチーム】が勝ったのですが、5人の中で淳くんだけ負けたため悔しそう
淳くんはリップサービスというか喋りに慣れた感じがして、場を盛り上げていました。
ゲームの腕もなかなかのもののようです(流れるコメ見てたら「結構やるやん」みたいな感じでした)。
これからやりこむって言ってましたw

waku (15).jpg
waku (16).jpg

バイバイ~\(^o^)/

waku (17).jpg

ゲームの実況、初めてこんなちゃんと見たんですが結構おもしろかった\(^o^)/
***

関連記事