リリース

【シルク】ゴールデンボンバーアルバム「ノーミュージック・ノーウエポン」商品返品受付は6/30(火)当日消印有効

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
default_EAZZ-0139_0140.jpg

ゴールデンボンバー ニューアルバム「ノーミュージック•ノーウエポン」商品返品受付についての案内が出ました。&特典についてのお知らせです。



当初公式サイトで「今アルバム発売に伴う購入特典や握手会の予定はございません」と案内されていたにも関わらず、各CDショップでポスターや缶バッジなど一部特典が付くことが発表されました。
「え…CDショップ特典はあるんじゃん…シルクで予約しちゃったけど、特典あるなら他の店で買いたかったょ…」という気持ちになった人も多いはず。
今回のお知らせはそういう人に対して、「まぎらわしい書き方してごめん、もう梱包しちゃったからキャンセルはできないけど、返品は受け付けますm(__)m」ということのようです。

<ゴールデンボンバー ニューアルバム「ノーミュージック•ノーウエポン」商品返品受付けのご案内>
ゴールデンボンバーのニューアルバム「ノーミュージック•ノーウエポン」をシルクロードストアにてご予約いただきましたお客様へ
いつもシルクロードストアをご利用いただきありがとうございます。
この度、ゴールデンボンバーのニューアルバム「ノーミュージック•ノーウエポン」のご予約特典に関しまして、弊社サイトにてご案内させていただきました「今アルバム発売に伴う購入特典や握手会の予定はございません」という表現が、シルクロードストアのみではなく、一般CD販売店での特典についてまで全てを含むような曖昧な表現になっており、お客様の誤解を招く結果となってしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
つきましては、ご希望のお客様にはキャンセルを受け付けさせて頂きますが、現状梱包および発送準備に入ってしまっており、申し訳ございませんが発送前でのキャンセルをお受けすることが出来ない状況です。
従いまして、キャンセルをご希望のお客様に関しましては、下記の要領にて商品のご返品をお願いしたくご案内申し上げます。
キャンセル返品ご希望のお客様におかれましては、下記内容をご確認の上、商品の返送をお願い申し上げます。
商品代金に関しましては返品商品が当社到着次第、順次7月末日までに弊社より返品商品分の金額を振り込みさせて頂きます。
大変お手数をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
【返品方法】
CDのご返品をご希望のお客様は、商品がお手元に届きましたらCDのフィルム等を開封せずに、同封されておりました納品書と一緒に、お近くの郵便局窓口で『ゆうメール』の『簡易書留 』の『着払い』で下記までお送りください。
(商品の追跡が出来ないため、お手数ですが必ず『ゆうメール 』の『簡易書留 』の『着払い』でお送り下さいますようお願い致します。)
お送り頂きましたら、シルクロードストア info@silkroadstore.jp までご返金に関する情報をメールにてお送り下さい。
届きました商品及び納品書へ記載のお客様のお名前と、頂いたメールの一致が確認出来ましたら順次7月末日までに弊社より返品商品分の金額を振り込みさせて頂きます。
簡易書留の控えは、返品商品分の金額が振り込まれるまで大切に保管してください。
【ご返金時にメールにてお送りいただく情報】
お客様の決済方法により、返金方法が異なりますので、下記をご参照いただき、info@silkroadstore.jpまでメールをお送りいただければと思います。
<代引き・コンビニ決済のお客様>
ご連絡いただいた金融機関の口座にご返金をさせていただきます。
下記の6点の情報をお送りください。
1. お客様のお名前
2. 注文番号
3. 注文時の電話番号
4. 注文時のメールアドレス
5. 振込先(金融機関名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義)
6. 返品内容(例:ノーミュージック・ノーウエポン[CD+DVD]一枚)
7. 簡易書留の受領書に記載のお問い合わせ番号(11桁番号)
<クレジットカード決済のお客様>
ご注文いただいた際のクレジットカードへ、ご返金のお手続きをさせていただきます。
下記の5点の情報をお送りください。
1. お客様のお名前
2. 注文番号
3. 注文時の電話番号
4. 注文時のメールアドレス
5. 返品内容(例:ノーミュージック・ノーウエポン[CD+DVD]一枚)
6. 簡易書留の受領書に記載のお問い合わせ番号(11桁番号)
【送り先】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿2-16-6 Lotus Park 4F
シルクロードストア 宛
TEL : 03(5488)7771
【返品受付期間】
2015年6月30日(火)まで(消印有効)
【注意事項】
※ シルクロードストアでご購入頂きました、アルバム「ノーミュージック•ノーウエポン」のみ対象となります。同時購入された、他のCD、DVD、グッズなどは返品出来ません。
※ 未開封のものに限らせて頂きます。開封された商品の場合は、お客様へ着払いにてご返送させて頂きます。
※ 郵便局の「ゆうメール 簡易書留」に限らせて頂きます。それ以外は受け付られませんので
ご注意ください。
※ 返送の際には、必ず、お客様のご住所、お名前をご記入ください。
※ 商品購入確認の為、封入されていた納品書を必ず一緒にご返送ください。
※ 期日を過ぎてからの返品は受付けられませんので、ご注意ください。お客様へ着払いにてご返送させて頂きます。
ご質問などございましたら、下記アドレスまでお問い合わせください
info@silkroadstore.jp




===
<ゴールデンボンバー ニューアルバム「ノーミュージック•ノーウエポン」CDショップでの購入特典につきまして>
CDショップで購入特典とされているものは、販売促進用として各CDショップが独自に製作されたものになります。
また、そこに使用される写真は、集合/個人共にゴールデンボンバーのオフィシャルサイトで使用されているアーティスト写真と同じ絵柄のものとなります。
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_tokuten.html

関連記事