テレビ

【テレビ】3/22「アッコにおまかせ!」金爆・鬼龍院 翔が大金を手にしているカラオケ印税のカラクリとは!? ※画像・動画あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
akko (3).jpg

3/22 のTBS「アッコにおまかせ!」で、鬼龍院さんの税金1,000万円単位で払ってる発言からカラオケ印税や収入についてパネルトークしていました。


 

【動画】
3/22 アッコにおまかせ!
【画像】

akko (1).jpg
akko (2).jpg
akko (3).jpg
akko (4).jpg
akko (5).jpg
akko (6).jpg
akko (7).jpg
akko (8).jpg

アッコさんは鬼龍院さんのことを
「翔と前に飲んだんですよ、暗いヤツですよ~おとなしいくら~いやつ」
「わりと家でオタクなんですよ~とかいってて」
「作詞作曲するから神経がこんなんなってる(頭のところでとがらせる感じのポーズ)んだって、だからそれぐらいは儲けて」
「他のみんなはなにしてんの(って聞いたら)みんなは遊んでますって。できてからみんなパフォーマンスするからね。作詞作曲ってすごいと思う」
などと話していました。

関連記事