ラジオ

【ラジオ】2/25 back numberのオールナイトニッポン ゲスト:大竹しのぶ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
bn.jpg

2月25日の「backnumberのオールナイトニッポン」は大竹しのぶさんゲストでした!
冒頭から鬼龍院さんの話ばっかりwww


 


back numberのオールナイトニッポン
http://www.allnightnippon.com/program/bn/
【音源】


http://youtu.be/1mU7mfcpPF0
大竹しのぶさんはこのあと宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLDにも出演していました。

まだ全部聴いてませんが、冒頭から鬼龍院さんの話、大竹しのぶさんが登場してすぐ鬼龍院さんの話してました!
元々ゴールデンボンバーもバックナンバーも知らなかったお寿司屋の大将が、ゴールデンボンバーが紅白出たから手のひら返した話とか、鬼龍院さんは忙しいから集まりに遅れてきてスター感出してるけど電車で来てるとかどっちなんだよ!!とかwww
タミヤじゃない!と思ったら忘れらんねえよのTシャツだったしwww
みたいに盛り上がってました。
そして大将とおかみさんが話しなくなったのは、大将がキャバクラに行ってしまったからだそうwww
続きはラジオ聴いてみて下さいm(__)m

関連記事