リリース

【雑誌】9/12(土)発売「ROCKIN’ON JAPAN増刊号 ROCK IN JAPAN FES.2015」ゴールデンボンバー掲載!画像追加

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
71bLIyMOXlL.jpg

ゴールデンボンバーも出演した「ROCK IN JAPAN FES.2015」の全日程のセットリストやレポなどが、9月12日発売の「ROCKIN’ON JAPAN増刊号」に掲載されます。
画像追加しました!


4日間の模様を凝縮した「ROCKIN’ON JAPAN増刊号 ROCK IN JAPAN FES.2015」は9月12日(土)発売です!
25万人が体験した16回目のROCK IN JAPAN FESTIVAL、夢の4日間のすべてがここに!
全アーティストの厳選ライヴ写真、レポート、セットリストを完全網羅!
さらに、ここでしか読めない対談インタヴュー、バックステージのポートレート写真、参加者からの声も掲載!
忘れられない瞬間、悔しくも観ることのできなかったアクト、あの夏のすべてを詰め込んだ永久保存版の一冊です!
●9mm Parabellum Bullet×KEYTALK
ロックフェスの猛者たちによる、相思相愛の先輩・後輩対談!
定 価:870円 + 税




表紙!通常のROCKIN’ON JAPANより大きいサイズです。
ro (1)
ライブレポは写真が1ページ
鬼龍院さんがはじっこすぎてちょっとワロタ
ねばーる君目立ちすぎぃwww
ro (3)
レポが1ページ
タイトルは『エアーバンドを越えた「エンターテイナー」の爆発力』 
ライブレポの最後は『もはや「エアバンド」の称号すら置き去りにするような全身全霊を傾けたエンターテイナーぶりが、数万人が集うGRASS STAGEを歓喜の絶頂へ導いた熱演だった。』とありました。なんかこの文章すげーカッコイイ(^-^)
ro (4)
スナップショットが1カット
ro (5)
出演アーティストの寄せ書きが1公演1ページ見開きでありました。
ro (6)
ゴールデンボンバーは左下らへん!
ro (7)
4日間全アーティストのレポや写真がぎっしりと詰まっていて読み応えありすぎますw
フェスに参加した人の感想文というかお手紙みたいなものが載っているんですが、それぞれアツくて、想いが強くて、なんかいいな~と思いました。今年の夏は暑くて、必要以上に出掛けなかったのですがもったいなかったなぁと…
行った方もそうでない方もフェスっていいな~!と思えます(^-^)
あと裏表紙のポカリスエットの広告、ポカリスエットっぽくてすごく好き(^-^)
ro (8)

関連記事