ゴールデンボンバー

【2/25】ゴールデンボンバー話題まとめ ナイススティック

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

o0480064013575822159.jpg
ナイススティックがニュースに(^-^≡^-^)


ゴールデンボンバー 樽美酒研二『プロポーズ』
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12132499279.html



@_x_Shinya_x_さん鍵垢でなんのことかわからん…と思ったらインスタでお誕生日会のことが!

なんと誕生日にGACKTさんもサプライズで来てくれました!! #gackt

Shinya/DIR EN GREYさん(@shinya_official)が投稿した写真 –

ナイススティック!
“印税大王”ゴールデンボンバー・鬼龍院翔の驚くべき差し入れを公開 | E-TALENTBANK co.,ltd.
http://e-talentbank.co.jp/news/13596/
E-TALENTBANKさん、あんまり記事更新の情報ツイッターで流してくれないんだよな~なんでだろ(^-

なにこれすごい(^-^≡^-^)

2/26(金)ゴールデンボンバー予定
☆「FLASHスペシャル」発売 ※喜矢武豊「GOKU」インタビュー掲載
☆「オリ☆スタ」発売 ※喜矢武豊 舞台『GOKÛ』エンタメニュースページにて記事掲載
~12:00 『GOKU』大千秋楽ライブ・ビューイング一般発売終了
17:55~18:00 ニャンちゅうワールド放送局ミニ「ジャージ姿の達人、みきちゃん」
19:00~ 『GOKU』開演




今日は
俺物語!! 11 (マーガレットコミックス)
美食探偵 明智五郎 1 (マーガレットコミックス)
の発売日!どちらも早速読みました!
俺物語は表情豊かでアニメを見ているようw
新キャラも出てくるし、今回も大人の階段上ったな、みたいな…
らんま1/2を見ているような既視感がありましたwww
美食探偵 明智五郎は、東村さんの作品はほとんど見ているのですがこれは真面目!あんまりギャグっぽいシーンが出てこないし、扱うテーマが殺人だったりするので結構重いところも。そこに美食っていう要素が入るのと、ただの殺人事件じゃないところがアキコさすが!って感じです。ドラマ化しそう…!
美食って言ったら美食倶楽部(By海原雄山)しか思いつかんw


明日はオリスタとFLASHスペシャル発売日だし、忙しい((((((^-^))))))

関連記事