テレビ

【雑誌】1/12(火)「TVnavi SMILE vol.19」にゴールデンボンバー紅白密着&グラビア掲載※画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

81KWq6fC+TL_201601120050223f6.jpg
1/12(火)発売の「TVnavi SMILE vol.19」にゴールデンボンバー紅白密着&グラビアが掲載!!
画像を追加しました。(1/12)


TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号
★ゴールデンボンバー 2015→2016 紅白密着&グラビア

買ってきました~
画像ちょっとオシャレ加工してみたw
表紙
tvnavismile (1)
表紙にもゴールデンボンバーの文字が!
tvnavismile (2)
ゴールデンボンバーのページは見開きで4ページ!
tvnavismile (3)
tvnavismile (4)
記事の内容は、紅白のリハ後の囲み会見を文字起こししたようなものと、紅白当日のゴールデンボンバーのステージの様子、CDTV年越しライブや正月鬼龍院さんバイトのことなど、大晦日~正月のゴールデンボンバーの様子がレポされている感じでした。
なので目新しい記事ではありませんが、写真は新しいもの(でもこないだ発売された月刊テレビナビの時に撮影したものだと思いますが)なので、チェックしてみてください( ゚ω^ )b
ジャニーズのタレントさんの記事めっちゃ多い!宝塚の方も載ってます。淳くんよんだかな??
関連記事
【雑誌】12/17(木)「月刊 TVnavi」ゴールデンボンバーグラビアインタビュー&歌広場淳×堂珍義邦※画像追加

関連記事