テレビ

ゴールデンボンバーハロウィン音楽祭はTBSなのにちびまる子ちゃんコスでおどるポンポコリン※動画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーのハロウィン音楽祭2017の仮装は、ちびまる子ちゃんでしたwww

ちびまる子ちゃんコスで「おどるポンポコリン」&「女々しくて」でしたwww
TBSなのにガッツリちびまる子ちゃんコスってwww

鬼龍院さんはまる子、喜矢武さんは友蔵おじいちゃん、研二さんおばあちゃん、淳くんはお母さんでした。ってこれ前にやってましたね!

紹介~おどるポンポコリン~女々しくて~アフタートークも!
歌い終わった後安住さんがいろいろ聞いてたけど、鬼龍院さんにメイクは?って聞いて
「いつものメイクにチーク足しただけです」で大爆笑してたw
喜矢武さんはメイク2時間かかったそう…!

ハロウィン音楽祭2017 ゴールデンボンバー 投稿者 goldenbomberblog


※NEWSの加藤シゲアキさんは映画「時計じかけのオレンジ」の格好をしてました。好きな映画だそうです(^-^)

関連記事