歌広場淳

歌広場淳 6/29(水)LINELIVE「さしめし」出演!SHINeeテミンとランチ対談 まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー歌広場淳が有名人とランチを食べながらトークするラインライブのバラエティ番組がオンエア!

6/29(水)12:00から、ラインアプリやPCから見ることができます☆~(ゝ。∂)生配信後、3か月間視聴可能です。

内容ちょっとだけまとめました!ネタバレです~

レポートがアップされていたので追加しました!

 

<WEB>
6/29(水)12:00〜13:00
LINE LIVE「さしめし」
歌広場淳 出演
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/6796
※スマートフォンアプリもしくはPCで視聴可能な映像配信サービスです。
詳しくは上記URLをご覧ください。
※生配信後、3ヶ月間アーカイブにて視聴可能

「さしめし」は、毎回異なるゲストがランチを食べながら対談するトークバラエティ。
番組は平日月曜〜金曜 12:00から生配信しており、「LINE」が運営する『LIVE』というスマートフォンアプリ、または『LINE LIVE』公式サイト(PC)で見ることが出来る。
生配信後はアーカイブ配信もしている。

↑う、嘘だったのかな!?相手誰なんだろう…

↓嘘じゃなかった!!

なんで背景変わったのかな??


***

淳くんが司会みたいな感じで進行☆~(ゝ。∂)

~本日のさしめし~
テミンさんのご要望で…イマカツの「ロースカツ」

テミンさんの口から「歌広場さん」が聞けて悶絶する淳くん

1

ラインのメッセージを読む2人、
すごい早いみたいで読めないって(;´∀`)
テミンさん漢字よめないって(;´∀`)

さしめし 歌広場淳テミン (1)

ハートを送ったりしてかわいい2人、
さっそくランチを食べる☆~(ゝ。∂)

テミンさんにたくさんしゃべってもらいたい!
と冒頭で言ってた淳くんですが、淳くんめっちゃしゃべってるw

さしめし 歌広場淳テミン (2)

口にカツを入れながらしゃべる淳くん

さしめし 歌広場淳テミン (3)

テミンさんと食事についてトーク
大事な仕事のときには節制したりするらしい

ハートが50万超えたら2人でダンスパフォーマンスをする、らしいw
(リアルタイムで見てる人はハートが飛ばせたらしい)
(何度でもハートを飛ばせたらしい))

テミンさんに「じゅんじゅん」と呼ばせ倒れる淳くんwww
テミンさんにあーんしてあげたい淳くんwww

ていうか終始こんな感じでしたwww

テミンさんからあーんされて、この後事故って何かあってもいいみたいなことを言い出す淳くん

さしめし 歌広場淳テミン (4)

ここでハートが50万超えたのでダンスパフォーマンスを披露!

SHINeeさんの 「Sherlock」が流れ一応踊ってみる淳くんw
難しい!!

さしめし 歌広場淳テミン (5)

つづきは↓をごらんください!


***

関連記事