鬼龍院翔

鬼龍院翔&やべきょうすけ 誕生日の夜@愛媛県松山市 サイン画像も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

愛媛でのライブ後、鬼龍院さんと俳優のやべきょうすけさんがとあるお店でご飯していたようです。お誕生日も祝ってもらったんでしょうか!?

お店に行かれた方が鬼龍院さんのサインを撮影していましたので、追加しました。

 

お店の方のFacebookより…
プライベートでの来店なので一応伏字になっていますが、コメント欄で名前が出てしまっていますw ていうか(エア)の部分でバレるか…

昨晩は、有名な俳優Yさんと、超人気ロックバンド(エア)のヴォーカルKさんが
ご来店でした(〃艸〃)
誰かは、ご来店時にサインを探してみて下さい♡

食楽 日々家 (ショクラク ヒビヤ)
というお店です。
http://www.hotpepper.jp/strJ001127703/
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38010843/

やべさんのSNSには特にゴールデンボンバーや鬼龍院さんのことには触れていなかったのですが、ライブも見たのかな?サインも飾ってあるそうなので、お近くの方やお出かけの際は、是非来店してみて下さい(^-^)

この情報はDMにて教えて頂きました。ありがとうございましたm(__)m




お店に行かれた方が、鬼龍院さんとやべさんのサインを撮影していました。
@PAL0314様にはTwitterブログ掲載許可をいただきました。

うらやましい&明太子天うまそう(´~`)!

追記:

お店の方に連絡をしていたのですが、お返事を頂きました(^-^)

お店のホットペッパーのページが、いつもの数倍になったそうですw

忙しくなってしまいますね、と言ったら歓迎です!とのことなので是非飲みに行きましょう←

 

関連記事