テレビ

【ドラマ】6/18(土)「HiGH&LOW Season2」第9話 琥珀&九十九再会、SWORD地区はどうなる!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「HiGH&LOW Season2」第9話の内容まとめです!

目を覚ました九十九は、龍也の墓参りで再会…!どうなるSWORD地区!

ゴールデンボンバーは出ませんでしたが(^-^)面白くなってきた!!

 

「HiGH&LOW Season2」あらすじ
龍也の墓参りに来た琥珀は、九十九が目が覚めたことを報告する。そこへ九十九も現れる。
墓を後にする琥珀、何があっても琥珀についていくと龍也に誓う九十九。
一方、無名街では彼らの生活の糧となる地下鉱物の採取が進んでいた。
その鉱物の存在を知る家村会は、SWORD地区襲撃の話をある男に持ちかける。
その男とは・・

各地域の放送日時は↓のリンクをご確認ください(^-^)

「HiGH&LOW Season2」9話 内容

動画(Youtube)
http://www.hulu.jp/

ノボルと美保は別れた。
目を覚ました九十九と琥珀が再会。言葉は交わさなかったものの、龍也の墓前で九十九は琥珀についていくことを誓う。
無名街の地下で鉱物採取が行われており、これがルードボーイズ達の生活の糧だった。しかしその動きを家村会に知られ、とある人物に鉱物が高く売れることを説明しSWORD地区襲撃の相談を持ち掛ける。その相手は…琥珀だった!!!

次回につづく!
映画のメインが琥珀率いる悪いグループVSコブラたち山王連合会の5チームの抗争みたいな感じなので、9話と次回10話は、なぜムゲンの頭だった琥珀がコブラたちと抗争をするのか?というシーンが描かれているのかな?というふうに感じました。

歌番組でのテーマソング披露も楽しみ(∩^-^∩)

 

関連記事